2016年初めまして♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

January 1 (Fri) 晴れ



新年あけましておめでとうございます♡



2016年もお仕事と学校の両立頑張ります!!


新しいお仕事にもチャレンジして、受験生として勉強も頑張って


すべての経験をプラスに、今まで以上に成長できる1年にしますアップ








今日の東京はね、雲一つないとっても綺麗な青空だよ♪


みんなはどこで新年を過ごしていますか?



私は家族でお正月を迎えて・・・


弟のサッカー福袋を渋谷へ買いに行ったついでに



なんと自分の初トレシューをGETしました~!


ちょっと遅いクリスマスプレゼント?



あ、これでお父さんからのお年玉は使っちゃったかも泣








いろいろ悩んだ結果、これ!


その前になぜサッカー?って思うよね(笑)



去年の春から弟が始めて、時間がある時は練習相手したり


試合を観に行ったり、時々スポーツショップにも行ったり


関連DVDや本を読んだりね・・・


そんなことしてたら、サッカー面白そう!!って。



運動量も多いから、ちょっと動くと代謝もいい感じ♪



今はね、怪我をしない程度に楽しんでいるよ~


ドリブル、リフティングもっとできるようになりたい(小声w)








2016年の初日の出ラブラブ


皆様にとって素敵な1年になりますように・・・




今年もよろしくネッ(*´▽`*)




RION