2015年ありがとう! | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

December 30 (Fri) 晴れ




みなさんこんにちわ~♪




今日は、この前友達とよみうりランドに



行ったことをレポします!!



冬休み中はいろんな場所でイルミネーションが



やってるよね♪



見に行った子もいるかな?






外はすごく寒かったよーー



よみうりランドに行ったのは、



友達がその日、誕生日だったから



サプライズで連れていったんだラブラブ






ジュエリー・エンジェルタワーの前に立って



光のステッキを振ると、ライトアップされて



ここの前で記念撮影ができるんだけど、



実は30分以上も並んで...笑



どうしても撮りたかったんだよね~



並んでる時はじっとしてるから寒かったけど



我慢して順番を待っていたよー(^^ゞ








じゃーーーん✨



夜のジュエルミネーションはこんな感じ♥



すーーーっごくキレイで、



夢の世界にいるみたいだった( *´艸`)







これは空中ブランコのミルキーウェイ♪



レインボーで素敵だよね☆



友達と乗ったんだけど、面白かったよ~!






そしてポップコーンも買っちゃいました♡



なんと袋がサンタバージョンになってるから



可愛くて、ついパチリカメラキラキラ






この日は天気も良かったから、



友達と影の写真を撮ってみたよ(^_-)-☆





観覧車にも載ったんだけど、1時間も並んだんだ(・・;)



それで搭乗前に、この写真を撮ってもらったよ(*^o^*)



これはとてもいい思い出に残る写真になったよ好






みてみてー!!!



いろんな色に光るライトアップキャンディー♡♡



ヨーグルト味で美味しかった~







また来年もイルミネーションみに行きたいなぁ~星空



明日でいよいよ今年も終わっちゃうね!



一年間あっという間だったって感じるお友達も多いよね?!




今年はニコプチを卒業して、



ピチレモンやラブベリーのモデルになって、



表紙や単独企画などをやらせてもらったり



ほんとにいろんなことを経験することが



出来ました。




これもファンのみなさんの応援があったからこそ



出来たことだと思います。




まだまだ成長中の私ですが



来年も暖かく見守ってもらえたら嬉しいです!




今年もりおんのブログをみていただき



ありがとうございました(・・。)ゞ




明日は大晦日だね!



みんなも年越しそばを食べるのかな?




それでわ・・・




良いお年を~♡




RION