Pichile9月号♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

August 2 (Sunny)


はろぴち~♡


今日も朝から暑かったね☼꒰๑˟▵˟๑꒱  ྀྀ


熱中症にならないように水分補給も

こまめにするようにしなきゃ!


紫外線も強いから

日焼けもしないようにだ~(-_-;)



そして昨日は...

Pichile9月号の発売日!!!


{712E3E0B-531A-4382-8739-B7F65ABCD9B8:01}


表紙ははるかちゃんとりこちゃんが

目印ですよーーーー!!


もうcheckしてくれたお友達も

いるかな??


付録がリズリサのポーチって

すごくカワイイよね音譜


さっそく使ってます(♡˙︶˙♡)


{7E5CADC7-1235-4C68-87BF-8D298C9CDC46:01}


雑誌をみた感想をブログのコメントで

きかせてくれたら嬉しいなっラブラブ


今回のPichileでは中学2年生だけの

新旧対談があって、

この時初めて中2メンバーが

全員そろったんだ♪♪


撮影現場はすごく盛り上がったよアップ


{1F5625C5-8EC2-489F-B7A5-D5DA14C0497C:01}


ひなちゃん&のあ&りおんで

ガーリートリオ honey girls 

を結成したよ♡


今後の企画がたのしみ


.。.:✽・゚+H♡K+.。.:✽


最近、読書感想文のために

本を購入したんだ♡


{4942771F-050C-4DE8-8702-AB34B4981E1D:01}


「夏の庭」と「ふたり」っていう本だよ☆


読書感想文に選んだ本は、夏の庭!!


タイトルに夏って書いてあったから

ぴったりかなーって( ´ ▽ ` )笑


みんなも宿題で読書感想文あるかな?


どんな本がオススメなのか教えて~ビックリマーク


今度それを図書館か本屋で

探してみようかな(人 •͈ᴗ•͈)ワクワク♪


それでは今日はここまで!!


バイピチ~♡


RION