イベントのお知らせ♡♡♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

August 4 (Tue) sunny


みなさんこんばんみ星


前回のブログのコメントで

おすすめ!なbookたくさん

教えてくれてありがとう!!


読みたくなる本がいっぱいだから

読書の秋が楽しみになってきた音譜


でね今日は高校見学に行ってきたんだ!


{F781CBC8-D222-457B-A22A-946EF1E277CF:01}


すっぴんです笑


いろいろ校内見学とか説明会も

受けることができたから良かった♡


だけどね、1つハプニングが...


なんと携帯を紛失しちゃったのです。


1時間くらい校内探し回ったけど

なくて、、もう帰ろうかと思ったとき

お母さんから電話鳴らしてもらったら

スクバの奥に入ってたの!


ほんとに見つかってよかった汗


来年は受験生だから

勉強頑張らなきゃアップアップ



ドキドキお知らせドキドキ


{92B48344-05F1-4DDC-9705-F3BE88DC5D99:01}


ピチモになってから初のイベント!


北海道で開催しますよーー!

たくさんのお友達に会えたらいいなラブラブ



それでゎ今日はここまでー!

短くてごめんなさい(._.)


みんなおやぷみぐぅぐぅ


RION