お久しぶりです♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


7月19日(sat)



アメブロ始めました~!!


と言っても、小4の時から数年はアメブロだったので


お久しぶりです♡って感じかな。



あの時はピグで畑を耕してコインためたりw


着せ替えの洋服を買ったり、


お誕生日にプレゼント送ったり、


いろいろ懐かしいな~♪





一昨日アメブロ開通してすぐに更新しようと


思ってたんだけど、、、


学校にお泊りする行事があって


昨日帰ってきました笑




みんなで銭湯に入った後、


そこで飲み物を買って飲んだよ音譜


さて、ここでクイズ!!


りおんは何を買ったでしょうか?



①牛乳


②いちご牛乳


③コーヒー牛乳



コメントで答えてくれたら嬉しいなっ( ´艸`)



そして学校に戻ったらなんとバナナケーキが♥


家庭科の先生が作ってくれたんだけど


すっごーく美味しかったんだラブラブ


夜の学校点検は肝試しみたいで


楽しかったョ~




そうそう、昨日から待ちに待った夏休み♡


みんなもそうかな?!




夏休みの宿題早くやっつけて


遊びたいなーーー!Yeah~(≧▽≦)♪



りおんの去年はそんな感じだったけどね・・・




今年は去年とは違うんだ。。。


まだ受験生ではないんだけど、志望校を考えた時から


次のテストのことで頭がいっぱい...。


宿題も全然やってないからどうしよーーーって


頭の中がパニック状態(>_<)



はやくやらなきゃあせる







今日も朝から走ってきました~★


そとは暑いからちゃんと水分補給もしないとねかお


みんなもばてないように気をつけてね!






最近、料理をつくることにハマっていて


いろんなレシピを作ってるよ(*^.^*)







これは家庭科で菊花かぶの実技テストを


やって、余ったかぶの葉で調理をしたんだ♪



りおんは炒め物を作ったよ~







お次はこれっ!!


このカルパッチョはヘルシーで味付けも


さっぱりしてるから、夏にはピッタリアップ



今日も作っちゃったてへぺろラブラブ


ひとりで作れる簡単レシピだからオススメで~す!





今日もりおんのブログを最後まで見てくれて


ありがとう!!







RION