七夕♥♡♥ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

 

7月7日(Tue)曇りのち雨

 

 

 

はろぴち~♡

 

 

今日は七夕だね✨

 

 

願い事はもう決めたかな??

 

 

コメントで教えてくれたら嬉しいなっ♪

 

 

こんな雨の日でも、

 

 

彦星さまと織姫さまが会えたらいいよね!

 

 

どうか二人が会えますように・・・って

 

 

りおんはお願いしました~( *´艸`)

 

 

 

デコ332

 

 

 

 

  7月7日3

 

 

りおんの学校では笹が飾ってあって、

 

 

給食も七夕メニューでおいしかった~!

 

 

だけどいやーなテストもありました。笑

 

 

数学の単元テスト!!

 

 

でも自分的には結構いけた気がする!

 

 

満点だったらいいなぁー デコ331

 

 

 

デコ171

 

 

 

この前は、みんなからのファンレターが

 

 

事務所から家に届いたよ~(*^▽^*)

 

 

たくさんのプレゼントとお手紙ありがとう♡

 

 

これから1通ずつ読ませてもらうね!

 

 

 

7月7日1

 

7月7日2

 

7月7日

 

 

 

かわいいグッズ嬉しかったです!!

 

 

みかんのつぶつぶジュースも美味しくいただきましたデコ4

 

 

デコ221

 

 

 

デコ239

 

 

 

昨日はお母さんのHappy Birthday だったよ♡

 

 

 

7月7日4

 

 

 

じゃーーーん!!

 

 

今回も、もちろん毎度恒例のショートケーキ✨笑

 

 

家族みんな一番好きなんだ(^_-)-☆

 

 

次は10月6日、りおんの誕生日だっ!

 

 

誕生日のときは、何ケーキにしよっかなー?

 

 

でもあと約3か月か~・・・なんて思っても

 

 

あっという間に14歳になっちゃいそう(・o・)

 

 

そして、、あと少しで夏休み&夏祭り♪♪

 

 

楽しみだなぁ♡

 

 

そろそろ夏休みの計画もたてないとね~

 

 

 

ということで、、、!

 

 

今日もりおんのブログをみてくれてありがとう★

 

 

Bye - Bye ♡

 

 

 

RION