ニコ☆プチ6月号 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


4月22日(wed)晴れ→雨



 



今日はニコ☆プチ6月号発売日!



りおんの卒業号になります。



 



でもね、今月、来月は・・・



ナルミヤさんのイベント♥♥♥(≧▽≦)



そしてプチコレ!!



 



最後までプチモとして頑張るね(^_-)-☆



4月22日3



 



今回、2度目の表紙をさせてもらえたこと



本当に嬉しかったョ!!



撮影の連絡があった時は



泣いちゃった・・・



 



感謝の気持ちでいっぱいです!!



 



編集部の皆様、



いつも応援してくれているみんな、



ありがとうございました!!!!!



 



これからも1つ1つのお仕事を大切に



頑張り続けます!!



 



4月22日4



 



これは卒業ページの時に着させてもらった



初めての「はかま」だよ♥♥



衣装も髪飾りも可愛くて感激~(T_T)



 



4月22日



 



このページでは、みんなへのメッセージとか、



いろいろな思い出話がたっくさーん書いてあるから



ぜひ注目してほしいなっ♪♪



 



ニコプチレポの続きはまた次回のブログで



書くのでお楽しみに~♥



 



デコ254



 



前回のブログの答えを発表するね!



・・・



「から揚げ」でしたー!!



今回は結構簡単だったかも(^-^)



正解者が多かったョー



みんなクイズに参加してくれてありがとう♥



 



それでは正解したお友達を紹介するねー♪



♥あやは©  ♥しふぉん©  ♥りょうか©



♥みほ©  ♥みー©  ♥るい©



♥梨々果©  ♥幸花©  ♥まるゆか©



♥真優©  ♥さくら©  ♥ちり©



♥ちひろ©  ♥まお©  ♥きーたん©



♥ANJU©  ♥あやや©  ♥えり©



♥ことり©  ♥ななこ©  ♥ななりん©



 



おめでと~う!!



デコ323



 



最近、ぐでたまにハマってるんだ♥笑



可愛いよね( *´艸`)



LINEのスタンプもちろん持ってるョ♪



 



♥プチモブログのお返事♥



http://www.nicopuchi.jp/2015/04/post-247/



↑りおんの最後のプチモブログ



 



♥ここな©



ファンレ送ってくれてありがとう(*´▽`*)



楽しみに待ってるね~♪



♥れいな©



この前はイベントに来てくれてありがとう!



4月のイベントでまた会えるなんて嬉しいなっ☆



これからもみんなの憧れになれるように



頑張るね(*^-^*)



♥あやか©



卒業ってほんとにあっという間だよね涙



これからもお仕事頑張るねっ!!



あやか©だいすき♥



♥ゆい©



年賀状のお返事、無事に届いて良かった♡



もちろん送っていいよ~



好きなキャラクターはスヌーピーとマイメロと



ディズニー系などなど!



♥かののん©



かののん©から年賀状、送ってもらえて



すっごく嬉しかったョ( *´艸`)



オフィシャルブログもお楽しみに☆



♥あいうぉんじゅーんⓢ



札幌のイベントでいつも応援してくれている



あいうぉんじゅーんⓢにお会いすることが



できて、私も嬉しかったです♪♪



♥まい©



まさか自分が表紙になれると



思っていなかったからほんとにビックリして、



感動したよーーー泣



♥光雄ⓢ



最後のニコプチで表紙をすることができて



幸せだよ~(ノД`)・゜・。



3つのイベントも頑張るねっ!



♥花菜©



オススメのファーストフードはミッキーマウスマン!



ポップコーンはやっぱりソルトかカレーかキャラメル♥



アトラクションはスペースマウンテンかな!



♥スズネ©



テニス部頑張ってね\(^o^)/



プチコレのラストステージも頑張るね!



りおんもスズネ©ダイスキ♡



♥りっちゃん©



11月の静岡のイベントでりっちゃん©に会えて



良かった(#^^#)♪



卒業しても頑張るね★



デコ324



 



♥ナルミヤイベントのお知らせ♥



4月25日(土)



そごう千葉店 本館6F



小出華苑©と一緒にイベント参加します!



4月23日



4月26日(日)



横浜タカシマヤ 6F



生見愛瑠©と一緒にイベント参加します!



4月23日1



4月29日(水・祝)



名古屋 名鉄百貨店 4F



小出華苑©と一緒にイベント参加します!



4月22日5



5月3日(日)



東武百貨店 池袋店 本館7F



4月22日6



みんな遊びに来てね~(*´▽`*)ノ



 



4月22日2



 



りおんのブログを最後まで見てくれて



ありがとう♪♪



Bye-Bye



 



RION