お弁当~♪ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


4月20日(Mon)曇のち雨



デコ322



みんな週末は何して過ごしてたかな??



 



りおんは週末、弟のサッカーの試合を



お母さんと一緒に観に行ってきたよ~♥



 



4月20日2



 



持っていくお弁当はおかずナシで



必ずおにぎりじゃないといけないんだ



それで・・・



おにぎりの中身は弟が大好きな



「〇〇〇〇」を入れて作ったョ✨



 



さて!!!



ここで問題でーす★



この〇の中に入る言葉はなんでしょうか?



ヒントは四文字だよ(^^♪



 



みんなクイズに参加してくれたら嬉しいなっ♥



正解した人は次回のブログで名前の紹介を



させてもらうね!



 



4月20日1



 



お弁当は普段あまり作らないから



懐かしい感じがしたよー笑



 



おいしいって言って、完食してくれたから



良かった~(*´▽`*)



 



また作りたいなっ♪♪



 



デコ254



 



プチモブログのお返事



http://www.nicopuchi.jp/2015/04/post-247/



↑りおんの最後のプチモブログ



♥光雄ⓢ



りおんのコメ返で喜んでもらえて



すごく嬉しいなっ♡♡



今月末は3回イベントがあるから



成功したらいいな( *´艸`)



英検に向けての勉強もコツコツ



頑張るね!



♥わわ©



明後日でニコプチ6月号も発売だね!



楽しみにしててね~♪♪



お返事届いてよかった(*´ω`*)



153㎝だよ~(^^;)



♥かのんnon©



コメントしてくれてありがとう☆



ファンレター送ってくれるなんてうれしー♥



これからも頑張るね^^



♥亜希©



いつも応援&沢山コメントしてくれてありがとう♪



プチモはみんな仲良しだよ(#^^#)



今月末のイベントも頑張るねっ!



♥はな©



コメント嬉しかったョ♡



ニコプチ卒業しても、これからも



お仕事頑張るねー!!



♥まい©



長文とーーーーーっても嬉しかった(T_T)



ブランドLOOKBOOKも、



いつも楽しみにしててくれてたんだね♡



最後のプチコレでまい©に会えるのを



楽しみにしてるね♪



りおんもだーーーいすきだよ♥♥♥



♥ゆうゆう©



コメしてくれてありがとう!



これからも頑張るねっ(^_-)-☆



♥きょん©



りおんもいつもきょん©がファンレターと



一緒に可愛い似顔絵を送ってくれて



とっても嬉しかったよ(≧▽≦)



もちろんずっと友達♥



オフィシャルブログのコメントは



全部読ませてもらってるよ♪♪



これからもよろしくねっ!



♥リボン©



いつもたくさんコメントしてくれて



ほんとに嬉しいよーーー



ニコプチ卒業しても応援してくれるって



言ってもらえてすごく幸せだよ(T_T)



6月号もお楽しみにっ♪



♥mayu©



もうすぐ行われる最後のプチコレも



頑張るね!!



オフィシャルブログの更新も楽しみにしててね^^



あだ名は、まゆゆ、まゆりんとかどうかな?



♥みのり©



読モの時から応援しててくれてたんだね♡



りおんもみのり©に年賀状のお返事で



喜んでもらえてすごくうれしい!!!



これからもいっぱい努力して、



みんなに夢や希望を届けられるように頑張るね★



♥ミズ©



コメントありがと~♥



質問に答えるね!



友達を作る方法は、いろんな子に積極的に



話しかけることかなー



あとは席が近い子とかだと話題を



ふりやすいかも!



♥梨々果©



いつも毎回いっぱいコメントしてくれて



ほんとにありがとう!!



プチモを卒業しても、りおんは次の目標に



向かって頑張るね↑↑



 



デコ200



 



♥ナルミヤイベントのお知らせ♥



4月25日(土)



そごう千葉店 本館6F



小出華苑©と一緒にイベント参加します!



4月26日(日)



横浜タカシマヤ 6F



生見愛瑠©と一緒にイベント参加します!



4月29日(水・祝)



名古屋 名鉄百貨店 4F



小出華苑©と一緒にイベント参加します!



5月3日(日)



東武百貨店 池袋店 本館7F



みんな遊びに来てね~(*´▽`*)ノ



 



4月22日はニコプチ6月号発売日♥



プチモ卒業号なので、お楽しみに♪



 



4月20日3



 



最近は気温の変化が激しかったり



今日は全国的にすごい雨みたいだから



体調を崩さないようにしようね(^-^)



今週も学校頑張ろうっ٩(ˊᗜˋ*)و



 



いつもりおんのブログを見てくれて



ありがとー♥



 



Bye-Bye



RION