JENNI2013秋カタログ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月15日(THU)晴れ



みなさん、お元気ですか!?



ブログ毎日見てくれているお友達ありがとうございます



そして更新長くお休みしていてごめんなさい(ToT)。。。



ずっと横浜のおばあちゃんちで宿題合宿してました^^ゞ



自分の家だと弟もいるし、なかなか集中できないんだけど



環境が変わるといいみたい↑



それでなんとか残り、理科の宿題が1つになったョ。







おばあちゃんとおじいちゃんの家の庭に緑がいっぱいあって



おじいちゃんが毎日植木のお手入れしてるんだ。



それで果物もいろいろ採れるんだけど、今朝ゎ桃の仲間の



ネクタリンが採れたョ♪









この写真りおんが寝てる時におばあちゃんが手の上に



のせて撮ったんだって~ww







そして夕方からゎ近所のお祭りにも連れて行って



もらったョ。



今年最後のお祭りだから踊っちゃった♪



楽しかったョ(^O^)☆



















明日8月16日(金)から 「JENNI2013AUTUMN BOOK」の



配布がスタートするョ








JENNIのお店で、¥6300(税込)以上(セール品以外)



お買い上げしてくれたお客様にJENNIの秋カタログが



プレゼントされるよ



数に限るがあるので、早めにGETしてネ~



りおんもまだカタログを見てなくてドキドキ(≧∀≦)☆



近いうち、秋物のお洋服&カタログGET行ってきます♪







また、ブログで撮影の時のオフショットも紹介するね!













「★ガールズフェスONLINE★」



略してGFOを見てくれたお友達いますか??



http://www.narumiya-online.jp/webshop/special/ec_sp.html?SPECIAL=486



↑ ↑ ↑



ぜひチェックしてみてね♪







シンデレラオーディション受賞メンバーの4人で



可愛いアイテムを沢山紹介させてもらってます☆(^∀^)☆



ナルミヤガールズフェスリーダーズブログ☆

http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2013/08/06/30554



(りおんのもうひとつのブログです♪)





メゾピアノ公式ブログでも紹介されました♪



http://www.narumiya-net.co.jp/junior/mezzopiano/blog/2013/08/gfo.html













プチモブログにも、沢山のコメントありがとう♪



http://www.nicopuchi.jp/2013/08/post-20/#comments



↑ ↑ ↑ ☆プチモブログ☆



プチモブログにコメントしてくれたお友達にゎこのブログで



お返事するので待っていてね♪







今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~



今から出かけちゃうので 前回ブログの質問返しゎ帰ってきたら



書くね♪



RION