JENNI行ってきたョ♪ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月17日(sat)晴れ~☆



きのうゎお稽古が終わってから→モザイクモール港北の



JENNIのショップへ行ってきたョ♪



まさか行けると思ってなかったんだけど・・・このあとの予定とか



考えたら今日しかない!って思ってめっちゃ急いで行ったんだ。



なんとか間に合ってお店の前に行くと、ポスターが秋に!!







可愛いことかcと一緒にポスターにしてもらえて嬉しかったョ







店内の秋物をいろいろ見ていたら・・・



りおんがカタログで着ていたヒョウ柄ベストを発見(≧∀≦)☆



カタログP6のコーデ全身揃えたいなっ↑





前回のブログでもお知らせしたけど、昨日からJENNIのお店で



¥6300(税込)以上(セール品以外)お買い上げしてくれた



お客様に秋カタログをプレゼントしてるよ♪



数に限るがあるので、早めにGETしてね~















前回と前々回のブログに質問してくれたお友達ありがとう♪



答えられないものもあるけど、なるべく頑張って答えるね



☆まいc



オススメコーデゎいっぱいあるけど、ブログで紹介させてもらってる



ものゎ全部気に入ってるョ♪



☆光雄さん



キティc、リラックマ&コリラックマが好きです。



☆りんめろc



多分8秒くらいかな。



☆ゆうなんc



スマホだよ。



普段ゎメイクしないけど、お出かけ用のメイクポーチ紹介するね。







☆桃色マカロンc



お手紙送ってくれてありがとう~(´∀`)ノ☆



もちろん友だよぉ。



何回でもお返事ゎ書かせてもらうね↑



GFOに載ってるのゎ全部オススメ



☆ひとみc



3DS、最近全然やってないんだ。



ネットにもつないだことないよ。



☆かるぴすLOVEc



行く場所とか誰と会うかを考えてるョ^▽^♪



☆ひなのんc



もっちろん、覚えてるョ。スーカレに毎日コメしてくれてたよね!



いつもありがとう~(*^0^*)



☆翔LOVEc



お互いタメ口で仲良くしようね♪



お手紙のお返事遅くなっちゃうけど必ず書くよ(^▽^)ノ



ブランドゎメゾピアノ、ジェニィ、インナープレスだよん。



☆まひひc



2001.10.6だよ。



ブログのなかにプロフィールがあるから見てね^^♪



まぁ~c、まっひ~、まひるん。



☆ふぅかc



隠れスポット的なオススメゎ難しい~・・・



よくわからない。 ごめんね!



りおんがこの夏に行きたいのゎTDLと映画かな♪



☆ともatsukoちゃん



ともっち、ともりん



キャラゎリラックマシリーズが好きだよ。



あとメゾのコロンc♪



歌ゎきゃりーぱみゅぱみゅの全部好き。



ラインゎ家族だけしかやってないョ。



とび森やってないんだ。



☆たえたんc



やっぱりマッサージかな。



寝る前にやるといいみたいだよ。











「★ガールズフェスONLINE★」



http://www.narumiya-online.jp/webshop/special/ec_sp.html?SPECIAL=486



↑ ↑ ↑



ぜひチェックしてみてね♪







可愛いアイテムを沢山紹介させてもらってます☆(^∀^)☆



ナルミヤガールズフェスリーダーズブログ☆

http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2013/08/06/30554



(りおんのもうひとつのブログです♪)





メゾピアノ公式ブログでも紹介されました♪



http://www.narumiya-net.co.jp/junior/mezzopiano/blog/2013/08/gfo.html













プチモブログにも、沢山のコメントありがとう♪



http://www.nicopuchi.jp/2013/08/post-20/#comments



↑ ↑ ↑ ☆プチモブログ☆



プチモブログにコメントしてくれたお友達にゎこのブログで



お返事するので待っていてね♪



今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~☆



夏休みもあと少し楽しもうネッ!



RION