プチコレショップ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月26日(mon)晴れ



今日から学校が始まったよ!



みんなも始まったかな!?



この前久しぶりにプチコレショップに行ってきたの♪



美JSのイベントで1日店長さんをさせてもらったのゎ・・・



今年の5月だったから 約3ヶ月ぶりくらいかな☆



お店に着くと偶然、スー読のしゅりcに会ったョ♪



会えてうれしかったぁ~



ニコ☆プチ運動会の時もりおんに可愛いデコウチワ作って



くれたり↑  お互い読モの時からのお友達なんだ。







店長さんからいただいた色紙に2人でサインとメッセージ



書いたョ^^。







そして、ショップにあるメゾ新聞やポップにも^^。



お買い物に来ていたお客さんと一緒に写真も撮ったよ♪



声をかけてくれたお友達ありがとう~!!



ショップの中ゎ秋の新作が入荷してきてたから、イロイロ



気になちゃったっ^^ゞ



購入してきたものを紹介するね







ネットでしか買えないと思っていたメゾトートバックだよ♪



ずっと気になっていたから、見つけた時ゎ嬉しかった!!







5点セット入りのスクールセットゎ一緒にお買い物



に来ていたおばあちゃんにプレゼントしてもらいました。



もちろん、トートバックやスクールセットゎオンラインで購入



できるから 気になるお友達ゎチェックしてね♪



「★ガールズフェスONLINE★」



↓ ↓ ココで紹介させてもらっています♪



http://www.narumiya-online.jp/webshop/special/ec_sp.html?SPECIAL=486







アメリカでも人気の新キャラ 『カラプル』 可愛い~!



ニコ☆プチ10月号プチナビにも載ってたネ♪



プチコレショップゎ洋服から雑貨までいっぱいあって楽しいョ。



やさしくて素敵なスタッフさんもいるので、ぜひ行ってみてね^^。



お買い物も終わって、久しぶりにプリも撮っちゃった☆







誰だか分かんないww







しゅり&りおん











プリ撮ったあとに、UFOキャッチャーもやったョ☆



りおんゎ1回やって取れなくて・・・(T0T)



しゅりcが2回やったら コリラックマGET~!!







めっちゃ大きいっ!!



しゅりcがプレしてくれました^^ゞ ありがとう~







夏休み最後にプチコレショップに行けて、しゅりcにも会えて



最高に楽しい1日だったョ







お互いのノートにメッセージの交換もして・・・



また会おうね!!って♪











今日もプチモブログのお返事させてもらうね♪



http://www.nicopuchi.jp/2013/08/post-20/#comments



↑ ↑ ↑ ☆プチモブログ☆





☆ゆみゆみc



ぎりぎりだったけど、なんとか終わりました^^!



キャンドル作りをしたよ♪



☆のんのんc



2日で宿題終わっちゃうなんてスゴイね!!



10月号GETできたかな!?



質問に答えるね^^♪



①もちろんだよ(*´∀`*)ノ



②うん。着るョ。



③パリスキッズ、チュチュアンナとかいっぱいあるよ。



☆りーよnちゃん



ゆめゆめ♪ いつもありがとう~!!



宿題終わったのが遅かったけど、楽しい夏休みだったョ♪



心配してくれてありがとう~(T0T)。。



TTKCも会えなかったけど、応援してくれて嬉しかったョ♪



ゆめゆめ日焼けしちゃったって言ってたけど、元が白い人ゎ



すぐにもどるから大丈夫ぢゃないかなぁ~^^↑



りおんゎ外で遊ぶことがあまりなかったww悲しい。



机ゎ全然盛ってないョ。写真なくってごめんね。



スマホおそろしよ~♪ スマホゎあんまり可愛い



カバーとかないんだけど(>0<) いい?!



☆piちゃん



TTKC応援してくれてありがとう~♪



夏休みゎおばあちゃんちと映画と遊園地とお買い物に



行ってきたよ^^。



☆sarinaさん



TTKC応援してもらえて嬉しかったです♪



ニコ☆プチ12月号でも紹介されると思うので



楽しみにしていてください^^☆



GFO見てもらえて嬉しいです! これからも頑張ります♪



☆ななぽc



いつもコメありがとう~(≧▽≦)♪



質問に答えるね!



な~ちゃん、ななりん、ななたん、は~たん、どうかな!?



東京住みだよ。



☆RIKO



JCになってもニコプチ応援してもらえて嬉しいョ(^0^)♪



座席がステージに近いってことゎ会えてたんだよね?



りことお話したかったぁ~(T-T)。



すごく残念だよ。。



☆ラビューc



応援してもらえて嬉しいです!!



質問に答えます♪



①メゾピアノ新聞の表紙撮影の時、寝た姿勢で脚を上に



あげてたんだけど・・・腹筋を使ってたので、あと少しで足が



つりそうな感じでしたww 顔ゎ笑顔で頑張りました♪







②ニコ☆プチ10月号の運動会でやったサイドポニーとか



編みこみカチュが気に入ってます♪



☆Izumiちゃん



Izumiちゃんゎ3年生ですか?



りおんゎ6年生ですよww



初めてプチモブログにコメントしてくれてありがとう~☆







いつも沢山のコメントありがとうございます



プチモブログお返事の続きゎ、順番に答えていくので



待っていてね♪







ナルミヤガールズフェスリーダーズブログ☆



8月27日(火)更新予定です♪



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2013/08/06/30554



(りおんのもうひとつのブログです♪)





メゾピアノ公式ブログ♪



http://www.narumiya-net.co.jp/junior/mezzopiano/blog/2013/08/post-233.html



(↑ ↑ RIOMOMO新聞のオフショットもあるョ♪)



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~



ガールズフェスリーダーズブログに遊びにきてね♪



RION