メゾピアノ新聞 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月23日(fry)くもり



昨日ゎニコ☆プチ10月号をGETしました!!



まだ発売されていない地域のお友達もいると思うけど・・・



みなさんにお知らせがあります♪



今回から、『メゾピアノイメージモデル』 になりました







ニコ☆プチのメゾ新聞ゎ あやめc&さえc、さえc&あみcが



イメージモデルをしていた時のを全部大切にとってあるくらい



大好きでした



メゾピアノのガーリーで可愛いお洋服を着て、イメージモデルを



させてもらえるのゎ憧れだったので、とっても嬉しかったです!!



メゾピアノの上野さんと☆



初めてのメゾピアノ新聞の撮影でゎ先輩イメージモデルさんの



ポージングや表情を練習していたけど、やっぱり緊張しました(・・ゞ)



でもスタッフさんがやさしくしてくれて楽しい撮影になりました♪



これからもメゾピアノのお洋服をいっぱい紹介できるように



頑張ります!



みなさん宜しく願いします(m・・m)







イメージモデルのももかcと一緒に♪



可愛いメゾピアノ新作アイテムがいっぱ~い載っているので



ニコ☆プチ10月号付録の 『RIOMOMO新聞』 チェックしてね^^☆





http://mezzopianojr.narumiya-online.jp/



( ↑ ↑ メゾピアノジュニアのブランドサイト)









お待たせしちゃってごめんなさい!



今日からプチモブログのお返事をこのブログでします♪



次回も続けていくので、質問があるお友達ゎプチモブログへ



コメントしてね^^☆



http://www.nicopuchi.jp/2013/08/post-20/#comments



↑ ↑ ↑ ☆プチモブログ☆





☆みぃくc



ニコ☆プチ10月号GETできたかな!?



TTKCも宿題も無事終わりましたぁ~(^∀^)ノ♪

来週月曜から学校も始まるんだ。



☆ほってぃ♪c



自由研究終わったかな?



ほってぃc、プチモ目指してるんだね!



りおんもニコ☆プチ大好きだよぉ~♪



他の雑誌もお友達がでると読んだりもするよ^^。



ブログ更新できるように頑張るね!



☆さきぴょんc



お祝いのコメうれしいです^^♪



ありがとう~!!



お互いタメ語で仲良くなろうねっ。



大変なことゎ早起きかなw



☆なな(●^0^●)c



初コメうれしいです!



質問に答えるね♪



A. もちろんいいよぉ~☆



A. こちらこそ、ヨロシクね^^♪



A. プロフゎ書けないんだけど、お返事ゎ書くよん↑



☆sarinaさん



宿題が予想外に終わるのが遅くって・・・(ToT)



あっという間の夏休みでした。。



ニコ☆プチ10月号、楽しんで見てもらえたら嬉しいです♪



☆リンc



そんなことないよぉ~^^♪



TTKC応援してくれてありがとう!!



コメントいつもうれしいョ☆



☆ももりんc



ももりんc、宿題終わった?



りおんゎなんとかギリギリ?終わったョ^^ノ☆



質問に答えるね!



①難問ですなっww ごめんね。



②セールの時に買ってもらったり、今ゎオータムセットパックが



 スペシャルプライスでセットになってるからオススメだよ☆



☆smちゃん



待っててくれてありがとう~!!



応援してくれたおかげで宿題もTTKCも無事に終わったョ^^ゞ



質問に答えるね♪



A. もちろんです! 仲良くしようっ^^☆



A. 1.努力 2.笑顔  3.みんなと仲良くする♪ 



☆光雄さん



いつもコメありがとうございます!!



ニコ☆プチ10月号も見てもらえたら嬉しいです♪







ロケバスの中で香音cとのオフショットです♪



☆あゆりんりんc



りおんゎやっと宿題終わったョ~(´∀`)ゞ



いつも応援してくれてありがとう!



質問に答えるね♪



①もちろん! こちらこそ、ヨロシクね^^☆



②最近ゎあまり着てないかな。







いつも沢山のコメントありがとう~



プチモブログお返事の続きゎ、順番に答えていくので



待っていてね♪















「★ガールズフェスONLINE★」



↓ ↓ 可愛いアイテムを沢山紹介させてもらっています♪



http://www.narumiya-online.jp/webshop/special/ec_sp.html?SPECIAL=486









ナルミヤガールズフェスリーダーズブログ☆



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2013/08/06/30554



(りおんのもうひとつのブログです♪)





メゾピアノ公式ブログ♪



http://www.narumiya-net.co.jp/junior/mezzopiano/blog/2013/08/post-233.html



(↑ ↑ RIOMOMO新聞のオフショットもあるョ♪)





今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~



明日ゎ久しぶりに遊んできます♪





RION