新しいスタート&お知らせ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


3月31日(tue)晴れ



 



今日で3月も終わっちゃうー



明日からは4月・・・



新しいスタートだね!



 



みんなは どんな春休みを



過ごしていますか?



 



3月30日1



 



いつもブログに沢山のコメントを



ありがとうございます!



皆さんにお知らせがあります・・・



 



今までオフィシャルブログでは



皆さんの質問に答えられるものだけ



お返事してきました



1日で書ききれないブログを数日かけて



書くことも多かったので・・・



更新も週1しかできなくてごめんね涙



 



春からは中学2年生になって



勉強する時間も増え、お仕事のことも



あるので・・・



いろいろ悩んだ結果、、、



 



オフィシャルブログのお返事は



返せなくなるけど



今まで以上に 今の自分を早くみんなに



知ってもらえるようにブログ更新回数を



増やします!



 



プチモブログについては今まで通り



お返事します。



 



これからもみんなのコメントは



全部読むので、ブログで紹介することも



あるかもしれないけど♡



 



よろしくお願いします(*^-^*)



デコ73



 



デコ254



 



りおんは土曜日、ナルミヤイベントで



初めての北海道に行ってきました♥



みんなとの写真はメゾピアノJr.の



オフィシャルブログで紹介されるので



待っていてネ(^_-)-☆



 



3月30日8



3月30日7



 



そして沢山のお友達に会うことができて



本当に嬉しかったョ!



ありがとうー♪



 



3月30日4



 



北海道には まだ雪が残っていて・・・



桜もまだ咲いていなかったけど



札幌はとても素敵なところでした!



 



3月30日2



 



観光する時間もなかったけど



ホテルの窓から見えた景色



イベント控室から見えた景色に



感動したよ♡



 



3月30日3



 



そして札幌駅の時計は



星が散りばめられていて



すごく夢があるな~って



ステキです!



 



3月30日5



 



北海道には自然がいっぱいあって



海の幸もとっても美味しかったョ



 



3月30日6



 



またいつか北海道に行ってみたいな♪



今度は観光で~( *´艸`)



 



デコ21



 



一昨日の大阪・あべのハルカス



インナープレス1日店長イベントでも



沢山のお友達に会えました(*´▽`*)♪



遠い場所からも会いに来てくれた子も



沢山いて とっても嬉しかったョ♡



ありがとうー!!



次回のブログで紹介します(^^)/



あべのハルカス店ブログもチェックしてね♥



⇩ ⇩ ⇩



http://ameblo.jp/inner--press/entry-12007702468.html?frm_src=thumb_module



 



3月30日7



 



★プチモブログのお返事★



いつもコメントありがとうございます!



http://www.nicopuchi.jp/2015/02/post-214/



(りおんのプチモブログ)



♥梨々果©



JENNIのカタログGETしてくれたら



うれしいなっ♪♪



りおんも梨々果©に会いたいよーーー(>_<)



♥光雄さん



いつもイベントの応援メッセージの手紙を



送ってくれてありがとう♥



北海道&大阪のイベントも姫路につづき



大盛況だったよ!



ファンレターも楽しみにしてるね♪



♥missi-©



沢山コメントしてくれてありがとう!



暗殺教室はやくみにいきたいなー(*´▽`*)



♥りりー©



質問に答えるねー



ハニーズで洋服買ったことあるよ~



好きな歌手はBIGBANGとセカオワとアリアナと



miwaとテイラーだよ♡



♥meisiro©



山陽百貨店のナルミヤイベントに来てくれて



嬉しかったよー!



ネイルはあまり1つ1つに長く時間を



かけないで短い時間で手早く塗るのがコツかな!



♥亜希©



4月はパステルカラー!



携帯ケースはこんな感じ~



3月31日



最近買ったよ^^



お部屋の模様替えはしてないなぁ。



これからも頑張るねっ!



デコ15



3月30日



オフィシャルブログにコメント



してくれたお友達へ♥



答えられる質問だけ答えるね!



♥桜来©



まだ新㋲の子とは会ってないんだ(>_<)



もちろんお友達になろうねっ!!



♥りょうか©



学校の行事は宿泊体験が楽しかった!



♥亜希©



jenniのオススメコーデはこれ!



3月24日4



好きなスイーツはマカロンかな♡



♥るな©



好きな食べ物はトマトだよ( *´艸`)



♥れい©



今使ってる筆箱はスヌーピーだよ^^♪



♥幸花©



洋服じゃないんだけど、カンカン帽が欲しい!



♥まなみ©



りおんは病院でもらった薬を塗ったりしてるよー



♥るい©



あだ名、るいるいとかどうかな?



♥NANANO©



特訓なんてしてないよー(゚Д゚;)笑



いまはパステルカラーかな!?



今好きな曲はWhat the hellと



桜colorだよ♡



♥おとか©



クマムシのあったかいんだからぁが好き!



♥チョコレートパンダ©



春休みは5日までだよー!



プチモ卒業してもブログは続けるよー^^



♥はる©



習い事は水泳と塾とウォーキングと演技!



♥かおり©



恋バナとワンピース好きだよ♪



黄色が好き!



今一番行きたいところはTDL♡



♥さくら©



一番はいっぱいありすぎて決められないー笑



♥ちひろ©



行ったことないよ~



♥ほるん©



黄色がすきだよ~



♥みわわ©



暗殺教室のマンガは今友達から



借りてるよー^^



♥ラブ©



ハルカスのイベント来てくれて嬉しかったョ



好きな食べ物はトマトかな!



♥双葉©



演技で憧れてる人は



藤原紀香さん!



♥ことり©



呼び捨て&タメOKだよー



スヌーピーめっちゃすき!



天然パーマだよ~



♥リイ©



友達だよ^^



宝物は応援してくれてるみんな♥



6月号の撮影は終わったよ~



♥マリッサ©



お気に入りのメニューは



ダークモカチップフラペチーノ!



♥まお©



卒業式はみんな泣かなかった!笑



ニコプチ6月号にブランドBOOKが付録で



つくことになったからみてね~



学校はブレザーだよ



♥まな©



タメ口でいいよー^^



ファンレターの便せんはどんなのでも



大丈夫だよ~♪



友達の作り方はいろんな子に積極的に



話しかけることかな!



りー©って呼んでいいよ~



あだ名はまなまなとかまなっちはどうかな?



♥わかな©



ピンクか白かな~



♥あいみ©



あぃみん、あいみゃんとかどーかな!?



♥えな©



プチモとスー読どっちも楽しかった( *´艸`)



♥ことわ©



ストロボみてないーーー笑



おすすめアプリはILoveMusic!



♥にこちゃん



関東住みだよ~



♥桃香©



スタイル抜群であこがれる~(*´▽`*)



♥SAYAKA©



テスト範囲が広くなるってこととか!



♥林檎©



ぐでたま大好き♥



りおんちゃんって呼んで大丈夫だよ(*^▽^*)



ニコプチはみんな仲良いよ★



♥HINA©



漢字は佑悟ってかくよ~



♥おとか©



どっちでもいいよ~



♥アリリン©



英語は大好きだよー!



♥YUI©



おすすめポーズは



髪をつまんだり頬に手をあてたりする感じ!



♥らぶ©



JENNIの帽子だよ~♪



♥ゆうゆ©



お菓子はTOPPOが好き♡



♥くれは©



プチモはみんなよくしゃべる!笑



♥ありさ©



呼び&タメokだよ~^^



修学旅行は三重に行ったよー



♥suzu©



普段は乾燥しやすいから保湿を



するように心がけてるよ~



♥イカメン©



学校の子はモデルのお仕事をしてること



しってるよ~



♥YUI©



お母さんとはなしてたの覚えてるよ^^



♥こっちー©



6月号の付録でブランドBOOKがつくので



お楽しみに~(^^♪



デコ221



 



3月30日10



 



東京ではあちこちで桜が咲いているよ~



家の周りでも 桜が満開です(*^-^*)



とっても綺麗!



 



最近ね、GReeeeNの桜colorっていう曲に



ハマってるんだ!!



みんなはどんな曲が好き~?



 



春休みもあと1週間ないんだなー涙



 



最後までりおんのブログを見てくれて



ありがとう!



 



Bye-Bye



RION