修了式! | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


3月25日(wed)晴れ



デコ280



東京は一昨日、桜開花宣言がでました!



春ですね~♥



 



今日は学校が修了式。



 



4月はクラス替えもあるから



クラスの友達に色紙をまわして



メッセージを書いてもらったよ



大切な思い出です・・・



 



3月24日5



みんなはどんな1日だったー?



 



明日からは春休みかな?!



 



りおんはいろいろと計画してます笑



やらなきゃいけないこと



やりたいと思ってることを



全部クリアしようー!



 



んーまずは宿題?



 



そして今週末は・・・



北海道と大阪のイベントで



みんなに会えるのが楽しみ~!!



撮影も!



 



あとは久しぶりにTDLへ行く予定♪



 



もちろん、ファンレ&年賀状のお返事も



沢山書くよー(^_^)v



待っていて下さい!



3月17日2



 



3月12日



 



近くのお友達は遊びにきてネ♪



みんなに会えるのを楽しみにしてます!



 



デコ90



 



3月21日からジェニィの夏カタログ



配布が始まったよ♥



3月21日



JENNI2015 



SUMMER COLLECTION



みんなに見てもらえたら嬉しいな!



3月24日4



 



デコ254



3月22日(日)姫路



ナルミヤイベントでめる©と一緒に



山陽百貨店へ行ってきました♪



3月24日3



兵庫といえば・・・姫路城ですね!



 



とっても沢山のお友達がイベントに



遊びにきてくれて本当に嬉しかったョ♥



 



みんなとお話したり、一緒に撮影して



楽しい時間を過ごすことができました!



プレゼントも沢山ありがとう~(*´▽`*)



 



3月25日7



3月25日6



大切にするね(*^▽^*)



 



そして百貨店の方からもプレゼントを



いただきました!



3月25日9



 



沢山の可愛いパーツを組み合わせて



自分だけのオリジナルアクセサリーが



作れたよ( *´艸`)



弟にストラップと自分にブレスレットを



作りました♪



とっても気に入ってます!



山陽百貨店の皆様ありがとうございました♥



 



3月24日2



姫路駅で発見!!



おじぱーーん( *´艸`)



めっさ可愛い~♥



 



デコ21



 



★プチモブログのお返事★



いつもコメントありがとうございます!



http://www.nicopuchi.jp/2015/02/post-214/



(りおんのプチモブログ)



♥梨々花©



ファンレのお返事、無事に届いて良かったー!



待ち受けにしてくれてありがとう(*´▽`*)



いつもブログ更新楽しみにしててくれて



りおんもうれしいなっ♪



♥光雄さん



スヌーピーグッズ届いたよ~★



すごい嬉しかったーーー!!



いつも沢山のコメントありがとう♥



今週はメゾとインナープレスのイベント



がんばるねっ(#^.^#)



♥まい©



いつも応援してくれてほんとに



嬉しいよーーーー(。→∀←。)



今、一番欲しい物はiPhoneケース!笑



♥リノ



イベントで会えるの楽しみにしてるね♪



ファンレは直筆だよ(*^^*)



学校のカイダンみてたよー!



♥りりー©



学校ではりおんってよばれてる~



宮城県はJENNIのイベントで



行ったことあるよ(●^o^●)



お掃除は嫌いではないよー笑



♥亜希©



イベント来てくれるんだね!やったー♪



あだ名考えてみたよ~



アッキー、あきりんとかはどうかな?



好きなアニメは黒バスと暗殺教室!



これからも頑張るねー(^_-)-☆



♥missi‐



りおんもプチモ卒業寂しいーーー(涙



お知らせがあったらまたその時するね^^



いつも応援ありがとう♡



デコ265



 



3月17日1



 



オフィシャルブログにコメント



してくれたお友達へ♥



答えられる質問だけ答えるね!



♥ななみん©



中学生になって変わったことは、



勉強が難しくなったことかな!



♥ひろさん



とにかくコミュニケーションを



とることが大事だと思うよ!



♥るい©



靴下持ってるよ~



好きな食べ物はトマト笑



♥くるみ©



学校はブレザーだよ



アオハライドは双葉ちゃんかな!?



♥ななりん©



家族とかモデルの友達と



やってるよー



♥幸花©



好きなお菓子はいっぱいありすぎるな~笑



1番は決められないー(*´▽`*)



♥まなみ©



好きなキャラクターは



マイメロとスヌーピーと



ディズニー系♡



起きる時間はだいたい6時くらい!



寝る時間は22時を心がけてる!



♥桜来©



みたい映画はイントゥ・ザ・ウッズと



暗殺教室ー!



♥おとか©



年賀状は春休み中に書くよ~



♥りぃりぃお©



友達を作る秘訣か~うーん、



「いろんな子に積極的に話しかける」かな!



話題はテレビ番組とかクラスの子について



とか学校のイベントについて・・・とか?



♥はる©



春に観たい映画はイントゥ・ザ・ウッズと



暗殺教室ー!



♥かおり©



筆箱はスヌーピーのを使ってるよ♪



好きな柄はチェックとドットなど!



♥みわわ©



好きなアニメは黒バスと暗殺教室だよ^^



♥ゆうゆ©



卒業服はインナープレスだったよー☆



♥miyu©



えーーーー悩むな~笑



りおんは和食が好きだからご飯派かな!



♥チョコレートパンダ©



イベント(メゾ、インナープレス等)は



プチモを卒業するまでやるよ(^_-)-☆



♥ラブ©



プレゼント渡してくれて大丈夫だよ^^



明るい色が好き♥



ぐでたまめっちゃ好きーーーー!!



♥美穂©



うーん、気をつけてることは



そんなにないよー笑



油ものは控えるようにしてるけど



ついつい食べちゃう。。(^▽^;)



♥ゆいか©



りおんはインナープレスの卒服を



着たよ~♪



♥marie©



好きなことは音楽を聴くこと(#^^#)



♥りんか©



ペンポは結構いろいろ入れてる~笑



付箋、メモ、のり、はさみ、修正テープ...など!



憧れる人はローラさん♥



♥リイ©



今は英検3級を目指して頑張ってるよ^^



♥ちより©



クラスは6クラスだよ~



ジェニィのお洋服はもってるよー!



♥ももか©



弟いるよー(^o^)



好きなキャラクターはマイメロと



スヌーピーとディズニー系かな!



デイジー可愛くてりおんも好き♡



この春はやる色はパステルカラーだよ



♥YUI©



りおんは卒業式泣かなかったー笑



将来の夢はモデルと女優を両立できる人!



♥ふうか©



りっちゃんって呼んでokだよ♡



♥マッキー©



中学で楽しいのは行事!



体育祭とか文化祭とか!



英検を目指すクラブに入ってるよー



♥えな©



暗殺教室の映画みにいくんだね!



りおんもみたいな~♡



♥ひな©



全然タメ口&呼び捨てokだよー♪



♥NANANO©



ツインテールすきだよ~^^



♥はーと©



りおんの宝物はみんなからもらった



ファンレター!!



プリの背景はその時によって



変えたりするよ(^-^)



♥missi©



観たい映画はイントゥ・ザ・ウッズと



暗殺教室ー!



♥ちひろ©



ジェニィの春服買ってもらったよ( *´艸`)



パステルカラーとネオンカラー



どっちも好きだなぁ笑



♥らら©



セカオワ大好きだよーーーー!!



♥かんな©



好きなモデルさんはローラさん♥



♥ゆうりん©



中学校で大変なことは勉強ーー(T_T)



暗殺教室、まだ観に行けてないよー



♥あやな©



シール張っても大丈夫だよ~^^



♥すず©



好きなキャラクターはマイメロと



スヌーピーとディズニー系!



♥おとにゃん©



ハマってることは音楽を聴くこと~♪



♥美羽©



参考にしてる雑誌はVIVIとかかなー!



他にもいっぱいあるよー



♥おとか©



誕生日は10月6日だよ



♥みほ©



プチコレでニコプチ卒業だよ~泣



 



デコ124



いつも沢山のコメントありがとう♪



3月25日8



 



今日もりおんのブログを見てくれて



ありがとう~♥



 



最近は暖かい日が多いけど



夜は寒い時もあるから・・・



風邪ひかないようにしてね!



 



みんなが楽しい 春休みを



過ごせますように(^_-)-☆



 



BYE-BYE



RION