デコ画ありがとう~! | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


6月13日(thu)雨







あーーーー今日も東京ゎ雨です。



おうちの中に除湿機があるんだけど、1日でバケツ1杯分位の



お水がたまるんだョ!



ビックリーーー(>□<)。。



それでも涼しければいいんだけど、なんか蒸し暑かったり



するとぐったりしちゃうよね・・・。



きのうゎパソコンの前で更新できず~zzz



みなさん、体調だいじょうぶですかぁ~!?













いつもりおんのグルッポで応援してくれているお友達



ありがとう~



沢山のグルッポのなかで、みんなが作ってくれたデコ画を



紹介していけたらいいなって思ってます♪



今回ゎMIRAIc☆



すごくうれしかったョ~^^/♪



ではSTART







ニコ☆プチ4月号 美JS撮影オフショの写真♪







メゾコーデで撮影したョ^^♪







同じ号で「在校生コーデ」撮影オフショの写真♪



インナープレスコーデだったョ^^☆







ニコ☆プチ2月号のメゾコーデで初めておしゃれTOP5の



1位になって、4月号のJENNIコーデが大きく載った時ゎ



ほんとにビックリでうれしかった!!







キッズオンライン☆ガルマー撮影のオフショ♪



お気に入りのミックスコーデ^^。







見覚えのある写真ゎブログのプロフィール写真だったね!



MIRAI☆ありがとう~











今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~!!



よかったら、もう1つのブログにも遊びにきてね







http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2



↑ ↑ ↑ クリックしてね♪



(コメントしてくれたお友達にお返事します^^☆)



これから塾に行ってきまーす!



RION