ハガキ作りました☆ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


6月10日(mon)くもり☆



この前注文していたオリジナルデザイン葉書が届いたョ♪







こんな感じでとても気に入ってます







↑ ↑ おもてのデザインです



みんなからの年賀状のお返事に用意してあった葉書が



足りなくなりそうだったので、追加でたくさん作ってもらったョ☆



お手紙のお返事もこの葉書にメッセージを書いて送るね!



パソコンとかで上手にハガキを作れるお友達もいると思うけど 



りおんゎまだ自分で作れなくって・・・^^ヾ







もし自分のオリジナルで作りたい!ってお友達がいたら



↓ ↓ ↓ 注文ゎココです



◆名刺・ハガキ・チラシ・ブログ・ホームページの作成からSEO対策・ITインキュベーションまでを承ります。



株式会社MORALS(モラルス) Cloud Page(クラウドページ)事業部



TEL:03-6661-0338   FAX:03-6661-5886



http://cloudpage.jimdo.com/  担当:池下・荒井



















明日6月11日『ガールズフェスブログ』更新予定だよ♪



よかったら、もう1つのブログにも遊びにきてね







http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2



↑ ↑ ↑ クリックしてね♪



(コメントしてくれたお友達にお返事してます^^☆)



 この前行ってきたAKBコンサートのこと書くね!







by Lemon☆



今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~



毎日暑かったり、涼しかったり、お天気も変わりやすいけど



みんな元気に過ごしてね



RION