インナープレス1日店長レポ② | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


4月11日(THU)晴れ



久しぶりの更新になっちゃった><。



ごめんなさい。。



学校も始まって、6年生の新学期がスタート。



毎日の宿題とお稽古でバタバタしてるけど、楽しいよ^^♪



最近ゎ「プチコレ2013」に参加させてもらうコーデを考えて



いろいろ悩み中。



応募したお友達もいるかな!?



ランウェイ読者モデル300名と招待読者90名参加できるイベント



「プチ☆コレ」をみんなと盛り上げられたらいいなぁ~♪



早くコーデが決められるといいんだけど・・・ww。







今日ゎ3月31日インナープレスさんの1日店長レポ続きだよぉ。



新宿京王店でゎ午後からあぃ&かれんcの二人が



遊びにきてくれて、一緒に楽しくお仕事したんだ♪







あぃ&かれんcゎ姉妹でオソロのお洋服可愛い~



りおんゎ弟だから・・・オソロできないww







午前中に着ていた黒のボーダーT&帽子が品切れになって



午後からゎ青のボーダーT&ウサ耳カチュにしたョ^^☆





↑ ↑ こちらも、りおんのオススメコーデ☆







3人で沢山のお友達と撮影会に参加させてもらったので



お写真紹介させてね♪



(全部でゎないから、写っていないお友達いたらごめんなさい><。。)



































































































最後までいてくれた可愛いお友達との集合写真だよん☆



みんな遊びにきてくれてありがとう~



素敵なイベントに参加させていただき、インナープレス様



ありがとうございました



初めての1日店長ゎドキドキしながらも・・・



皆さまのおかげでとっても楽しい思い出になりました





今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~



明日も学校がんばろうねっ!!



RION