☆TV放送☆ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


4月6日(sat)曇り



みんなゎ学校始まったかな



りおんゎ明後日の月曜日から始まるよ♪



春休みってほんとにあっという間だよね~><。。



昨日ゎダイバーシティで、撮影がありました







衣装ゎニコ☆プチさんで用意していただき、



ディアブルコーデを着ることになったョ☆



ネイルゎ黄色とピンクでネオンカラー^^。







↑ ↑



美JSのメンバー4人で取材をうけたよ。



控え室ゎココでしたぁ~☆







「カトパン・ダイバーシティ☆特番」



放送予定なんだけど全国放送ぢゃないから



観れない地域のお友達もいるかも><。。



放送ゎ、4月7日(日)24時25分~24時35分の間だよ。



(時間が深夜帯なので多少変更があるかもしれません)









フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんとはんにゃさんの



楽しいトークで盛り上がったよ^^♪







はんにゃさんのCDゎ2枚持ってて、小さい時、よく聞いて踊ってたョ♪



だから、記念にCDにサインしてもらっちゃいました







みんなでSTART







4人の後ろに少し見えてるけど・・・ww



ダイバーシティで何かができるみたい!!







こんなにひろーーーーーい場所 







んふ???分かったかなぁ~



番組で紹介するので、よかったら観てね♪







撮影後ゎ、一緒にプリ撮ったり、ご飯も食べることができて

すごく楽しかったョ!!





みんなDS持参だったぁ~



りおんゎ家に置いてきちゃったから、りおcに借りちゃったり・・・ww







今日もりおんのブログをみてくれてありがとう



RION