終わっちゃう・・・ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


12月6日(sat)晴れ



急に寒くなったねー!!



みなさん、風邪ひいたりしてないですか?



インフルエンザが流行ってきているから



気をつけて下さいね。



12月6日2



12月に入ってもう1週間!!



今年も終わっちゃうーーーーー



バタバタしてもどうにもならないけど



なんかね、落ち着かない・・・笑



 



ほんとにあっという間だよね~。



とりあえず冬休みどう過ごそうかな。



みんなはもう計画した??



12月6日3



 



今日は大阪で撮影がありました。



朝5時過ぎ頃 家を出て駅に向かったよ。



お天気も良くて 静岡を通過する時に



新幹線の窓から 富士山発見~(*'▽')ノ



朝の光の中 とーっても綺麗でした♥



 



デコ254



 



♥プチモブログお返事♥



コメントしてくれたお友達へ・・・



http://www.nicopuchi.jp/2014/12/post-158/



( ↑↑12月5日更新 プチモブログ )



♥かあい©



クイズに参加してくれてありがとう!



おばあちゃんの家で楽しめてよかったね♡♡



質問に答えまーす!



たとえば手を洗った後とかにハンカチを貸してあげたら



好きな人に女子力あるなぁって思われるかも↑



♥光雄ⓢ



いつもコメントありがとうございます!



クイズにも参加してくれてとっても嬉しいです♡



インナープレスのブログも楽しみにしていてください^^



ちなみに冬休みは26日からです!



1年経つのってあっという間ですね(^^;



これからもお仕事頑張ります☆



♥ゆうゆう©



クイズに参加してくれてありがとう(^^♪



クリスマスプレゼントはまだ決まってないんだよね~笑



お気に入りコーデはプチモブログに載せてた2枚目の写真だよー!



♥リノ©



りおんはまだほしいもの決めてなーい!(^▽^;)



やりとげられなかったことは結構あるかも~



北海道はさむいもんね!



東京も寒くなってきたよ(+o+)



年賀状だしていいよ♡



りおって呼んでいいよん!



りの©のニックネーム考えてみたよ~



りのん、りっちゃんとかはどうかな!?



りおんは3DS使ってないけど、弟は使ってるよ笑



♥mana☆mop©



ブログ楽しみにしててくれてありがとう!



クイズに答えてくれてうれしいなっ♡



ペットは飼いたいんだけど



飼えないんだよね・・・(-_-;)



♥ひさき©



クイズに答えてくれてありがとん♪♪



インナープレスのチェックしてくれて



うれしいなっ!!



これからも頑張るね(^^)/



♥ゆい©



もうすぐ冬休みか~



早いね!!笑



りおんはまだプレゼント決めてないなぁ~(;・∀・)



ぬーべーみてるよ!



♥かほりんご©



プチモはみんな仲良しだよ~( *´艸`)♡



クリスマスは何もらおっかなぁ笑



かほ©のあだ名考えてみたよ~



かほりんとかかぽたんはどうかな!?



♥ありす©



ブログ楽しみにしててくれてありがとぉ♡



インナープレスのブログもお楽しみに~♪



イベントはたくさんのお友達がきてくれて



とっても嬉しかったよ^^



これからもお仕事頑張るねん!



♥あやか©



楽しみにしててくれてたんだねっ★



クイズにも参加してくれて嬉しぃ!



いつも応援してくれてありがとう(^_-)♪



♥はるひ©



久しぶり~^^



外もかなり寒くなってきたよね!



160㎝でも全然着れると思うよ♪



クイズに参加してくれてありがとん♡



♥れいな©



この前は、イベントに来てくれてとっても



うれしかったよ!!!



れいな©に会えてよかったぁ♡



りおんはベイマックスの映画がみたいなっ!



♥はるるんるん©



インナープレス&ニコプチ2月号を



お楽しみに~♡



クリスマスもすごい楽しみ~♪



♥キャンディー©



好きなブランドはメゾとジェニィとインナープレスだよ~!



クイズに答えてくれてありがとう( *´艸`)



さり©のあだ名考えてみたよー



さりり、さーちゃんとかはどうかな!?



♥梨々果©



今回のクイズは結構難問だよね(^^;



参加してくれてありがとう!



冬休みは26日からだよ~



♥スズネ©



クリスマスパーティーいいなぁ♡



りおんもやりたーい!



スズネ©も風邪ひかないように気を付けてね^^



クイズに参加してくれて嬉しいなっ♪



♥まゆまゆ©



コメントありがとう!!



深イイ話みてくれたんだね~♪



半年ぶりに会ったお友達ともお買い物ができたし



楽しかったよん(#^.^#)



♥優樹乃©



りおんも期末テストが返されたよ~^^;



でも今年はもうテストがないからうれしい♪♪



深イイ話もみてくれてありがとう!!



WEGOとかスピンズとかINGNIとかも好きだよ~



チェスターコートは紺、黒、ベージュが



合わせやすい色だと思うなぁ(^-^)



デコ30512月6日1



♥前回プチモブログのコメントお返事♥



♥ありす©



心配してくれてありがとう♥♥♥



うれしい~!!



ありす©も風邪ひかないでね(^^)/



♥光雄ⓢ



いつもいっぱいコメ嬉しいです!!



スタバのカードありがとうございます♥



メロディーの出るクリスマスカードも



と~っても楽しみです(*'▽')ノ



クリスマスプレゼントまで♪



ありがとうございます!!



♥missi-©



普段はメイクしないしない笑



冬はお鍋!美味しいし、野菜もいっぱい



食べたいからね( *´艸`)



うん、行くよ~♥



オススメはやっぱり限定のかな



前回と前々回のブログに載せてるのは



美味しかった~



靴はABCマートで買ったの!



♥梨々果©



そうだね!



あと2週間くらい♥



コメントがいっぱいですごく嬉しいよー



おめでとうのデコめっちゃ可愛い♪



梨々果©ありがとう~!



♥ハルピー©



初コメありがとう(^_-)-☆



ニットはいろんなボトムスに合わせられる!



チェックスカートでスクールガーリー♥



デニムを合わせても可愛いよ~



いろいろチャレンジしてみてね♪



デコ303



いつも沢山のコメントありがとうございます!



デコ90



 



★お知らせ★



遅くなってしまってごめんなさい!



月刊オーディション1月号(12月1日発売)



取材を受けて「V.I.P」企画に載っています♥



読んでもらえたら うれしいな(*^-^*)



 



デコ90



 



♥JENNI X'mas FAIR♥



11月30日



最近良く聞いてる曲はね、、、



アリアナグランデの『Santa Tell Me』



今の季節はやっぱりクリスマスソング



いいよね~



みんなのオススメのクリスマスソング



教えてほしいなっ♪



今回はオフィシャルブログのコメントお返事



書けなくてごめんね涙



 



最後までりおんのブログを見てくれて



ありがとうー♥



Bye-Bye



RION