もうすぐ12月!! | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


11月28日(FRY)くもり~



最近、夕方なのに空が暗くなるのが



早くて・・・



学校から帰るとあっという間に夜?



って感じがする。



冬は日が短いんだよね!



今年の冬至は12月22日だから、



もっと短くなるね~



これからどんどん寒くなっていくし



皆さん、体調に気をつけて下さいね♥ 



11月28日8



♥プチモブログお返事♥



コメントしてくれたお友達へ・・・



http://www.nicopuchi.jp/2014/10/post-131/



( ↑↑りおんのプチモブログ )



♥かの© 



初コメありがとう~!!



応援うれしいョ(*^^*)



かのりん、かののん、かのっち、どうかな?!



♥きゃんでぃ©



プロフはごめんね!書けないの。



空手は小学校の時やってたけど、



今はやってないよ。



私服コーデは今度載せるね(^_-)-☆



♥光雄ⓢ



手帳、すごく可愛くて気に入ってます!!!



それにイニシャル入りのコップとか他にも



素敵なプレゼントありがとうございました♥



大切にします♪



今年のイベントは終わっちゃったけど 



12月は撮影があるので頑張ります(*'▽')ノ



♥missi-©



初コメありが㌧♥



オーデがんばってね!!!



コーデはニコプチ参考にするといいよ~



欲しいのはね、黒のロングブーツかな。



♥ありす©



いつもイベントで沢山のお友達に



会えることがとっても嬉しい♡



お手紙を読むと、1人1人の気持ちが



伝わってきて これからももっと頑張ろ!



って思うよ。



応援してくれるみんながHAPPYな



気持ちになれるように頑張るね!



♥梨々果©



期末お疲れ様!



お誕生日11月23日だったんだねー



遅くなっちゃったけど・・・



梨々果© HAPPY BIRTHDAY♥♥♥



おめでとう~(≧▽≦)♪



♥あいな©



うん!



ありがとう~♥



頑張るね(^o^)ノ



デコ124



いつもコメントありがとうございます!!



デコ254



前回、ブログのクイズに答えてくれた方



ありがとうございます♥



正解は・・・



『スノーメイプルトフィーフラペチーノ』



でした~(*´▽`*)♪



 



そして正解者は・・・



なな©・みのりん©・MOKA©・ANJU©



スズネ©・りぃたん©・ゆうゆう©



mituoⓢ・ななこ©



デコ308



おめでとうございま~す♥



 



11月28日



今回は、クランベリーブリスホワイトチョコレートフラペチーノを



頼んだよ~(*^-^*)



11月28日2



買ってから気づいたんだけど、



な、な、なんと!!!



雪だるまを書いてあったんだ♪♪



味は甘酸っぱくて美味しかったよ~(*´▽`*)♡



期間限定だからみんなも飲んでみてねっ☆



デコ90



 



♥オフィシャルブログコメントお返事♥



答えられる質問だけになっちゃうけど



お返事するね(^_-)-☆



♥すず©



①事務所に送ってね~



②もちのろん♡



♥Yurina©



宛先はブログの中のプロフィールを見てね~



切手は入れなくて大丈夫だよー!



♥ひなのん



冬服はこれがおすすめだよー^^



11月28日3



♥ふうか©



行きたいけどまだなにも計画してなーい笑



♥ともみ©



サイン書くよーーー(^^)



♥haru©



もちろんタメでいいよ♡



♥桜来©



プロフと名刺とプリは



無理なんだ。ごめんね!



サインは書けるよ~☆



♥莉津©



普段はしないよ~



ゆめのとすずなとオソロコーデを買ったよ♡



11月28日9



♥まのん©



ファンレター送っていいよ~^^



♥koharu©



そっか、、、。



せっかく書いてくれたのにごめんね(>_<)



♥MOKA©



ランニング時間は30分から1時間くらいかな~



♥ゆうか©



ぬーべーとファーストクラス観てる!



朝は勉強してるからテレビあまり観ないの。



♥ANJU©



清潔にして保湿をしたり、



食べ物もバランスの良い食事をすることが



大切だと思うよ~^^



♥おとにゃん©



りおんはニコプチオーディション受けてないから



分からないんだ。ごめんね(T_T)



♥なるなる©



最近はないな~笑



♥りぃたん©



今は音楽を聴くことにハマってるよ!



♥あいか©



なんでも好きだよ~♡



♥ゆうゆう©



原爆ドームのことは知ってるけど



まだ行ったことないなぁ。



オススメのスポットはやっぱり竹下通りとか



109かな~!



♥さきたん©



あるあるーーー!!



もみじまんじゅう美味しいよね♪



♥りょうか©



プチモはみんな仲良しだよ~(*^▽^*)



自撮りはブログに載せてるよ♪



♥ななこ©



保湿したり、コロコロしてるよ笑



りおんも身長のばしたーい!



♥おとか©



年賀状待ってるね^^



♥HIKARU©



茶色のロングブーツを買ったよ~



デコ200



11月28日5



りおんの学校では来週から三者面談が



始まるから 午前授業なんだー!!



やったぁーーーー♪♪



みんなの学校も三者面談あるかな!?



ちょっとドキドキだよね笑



 



今日もりおんのブログみてくれて



ありがとう!!



 



♡Bye - Bye♡



 



RION