欲しかったソフト | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


11月14日(wed) 晴れ



今日ゎ学校がお休みだったよ♪







だから、お父さんの美容室で髪を黒くしてきたんだ^^★



春の東京ガールズコレクションの時にブリーチしたこともあって







↑ 春のTGCのときだよ。



時間が経つと髪の色が明るくなるから、時々黒く染めてもらってるの。



それから、ウォーキングレッスンに行って・・・皮膚科に行こうと



思ったら時間が間に合わなくて行けなかったぁ~><



でもちょっと時間できたから、超超欲しかったDSソフト取りに行ったョ!



予約してついにGETぉ~







「とびだせどうぶつの森」の3DSソフトだよ。



ずっと完売していて手に入らなかったんだぁ><







ペンケースもプレでついてきてラッキー^^♪



普段ゎゲームする時間あまりないけど、やることやって自由時間の



10分でもできたら幸せかなぁ~笑



みんなのオススメのソフトって何かな???よかったら、教えてね^^★







ちょっと気が早いけど、文房具屋さんでかわゆい年賀状シール



みつけたよ。



クリスマスもきてないけど、毎年買おうかなぁ~って思うときにゎ



可愛いぃ~のなくなってたりするから、今年ゎ早めにGETしてみたんだ。







お待たせしちゃってごめんなさい!!



★デコ画紹介させてね★







by Lemon★



























by なつき★



Lemon なつき いつも沢山作ってくれてありがとう~♪



りおんのデコ画をメンバーのお友達がいっぱい載せてくれてるのゎ



「りおんcファンクラブ」っていうサイトだよ。



りおんのブログでもみんなの作品を少しずつ紹介していくね♪



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう!!



おやすみん



RION