マイパジャマ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


11月15日(THU)晴れ



きのうのブログでみんなからのオススメソフト教えてもらって



またほしいソフトが増えちゃったぁ^^♪



たくさんのコメントありがとう~!!!



「とびだせどうぶつの森」ゎまだ始めたばかりだけど・・・



もぅ毎日気になってしょうがない笑



まだまだゲームネタで話したいコトあるんだけど



今度にするね^^☆



今日も寝る前にちょっとやろうかなぁ~って思ったら、



明日の漢字テストがあることすっかり忘れてて!!!



大慌てだった(泣)。明日の朝も勉強の続き、やんなきゃっ><



まぁ~勉強の話ゎここまで笑。



 







最近買ったマイパジャマ★の写真載せるね^^♪







うちゎマンションだから、部屋の中もまだそんなに寒くなくって



まだ半袖のパジャマ着てるんだけど、そろそろ長袖にチェンジ^^。



コレゎ「ユニクロ」の大好きなミッキーシリーズだよん。



パジャマゎシンプルなのが好きなんだ



だからユニクロのパジャマよく着てるかも!



もう少ししたら、フリースみたいなふわふわのも欲しいなぁ。







お休み前のピュアスマイルのいちごパック



たまにこんなこともしてるョ。



最近乾燥しやすくて保湿クリームとかリップ&ハンドクリームとか



毎日忘れないようにって思ってる。



だから、コートのポケットにゎいつもリップが入ってるョ笑



うそうそ^^。



ポーチにもどすの忘れるから、だいたいポケットの中なんだw







↑ニコ☆プチ12月号であみちゃんが紹介してたリップ☆



すごく保湿力あるし、メントールが気に入ってるよぉ~♪







☆デコ画紹介☆























by MIRAI★







by なつき★



MIRAI&なつき、いつも楽しいデコありがとう~



すっごくうれしいョ♪



りおんゎデコったりできないから、尊敬しちゃうよ!



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~



明日もみんな がんばろうねっ



 



RION