可愛い辞書 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


5月26日(sun)晴れ



今日ゎ学校の友達と映画とお買い物に行ってきたよ。



映画 『クロユリ団地』を観たあとに、原宿へ♪



続きのお話ゎ、5月28日更新予定の『ガールズフェスブログ』へ



遊びにきてね♪



↓ ↓ 『ガールズフェスブログ』  りおんのもう1つのブログです。



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2013/05/28/28191



(コメントしてくれたお友達にお返事してます^^☆)







↓ ↓ こちらも遊びにきてね♪  ブランドサマーコーデ特集 



http://www.narumiya-online.jp/webshop/special/ec_sp.html?SPECIAL=424







この前ブログにも書いたけど、きのうゎ運動会だったんだ。



朝ゎ曇りで涼しいくらいだったけど、お昼頃ゎめっちゃ快晴で



やっぱり暑かったョ。。 日焼けしたかも(泣)







結果ゎ・・・←想像に任せます(笑)だったけど本気で走ったり



みんなで協力して騎馬戦や組体操も盛り上がって^^↑



楽しかったョ♪



徒競走ゎ学年で早い男子のなかで女子1人で走ることに



なってビックリだった><。。







タイトルにも書いたけど、可愛い辞書をプレしてもらったから



紹介するね♪







雑誌『ピチレモン』と『学研』のコラボ辞書だよ



めっちゃ可愛くてビックリ!!







英語の歌&英会話のCDや 英語版プロフもつぃてるの♪







辞書のなかの例文もいっぱい載ってるし、イラストや写真もあって



わかりやすいんだ☆



可愛くてオススメです







今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~!!



もうすぐ海の近くでロケ撮影もあるので、りおんゎこれ以上



日焼けしないように頑張ります♪



明日から1週間がんばろうね^^☆



RION