ロケ終了☆ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


5月29日(wed) 曇り時々雨



きのうゎ朝7時集合で初めてのロケに行ってきました



お天気も良くて青空の下で撮影するのゎ気持ち良かったョ♪







自然もいっぱいで緑がキレイ☆



お話したいこともいっぱいあるけど、詳しい内容ゎまだ言えなくて



ごめんね~><。。





帰る時ゎなんだか怪しいお天気になって、海の色も暗くなってきたョ!



でも、撮影ゎ晴れてる時に無事終わって良かった♪



東京に帰ってからスタジオの撮影もあって、ずっと一緒だった



モデルさんとも仲良くなれて 楽しい1日だったョ^^。



オフショットの写真ゎもう少し待っててね。







今日から、梅雨入りになって晴れる日も少なくなると思うけど



体調に気をつけて乗り切ろうねっ!



夏が来れば夏休みも近いかな(笑)







今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~



↓ ↓ 『ガールズフェスブログ』 5月29日更新しました。



 よかったら、遊びにきてね^^☆



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2013/05/28/28191

(コメントしてくれたお友達にお返事してます)







↓ ↓ こちらも遊びにきてね♪  ブランドサマーコーデ特集 



http://www.narumiya-online.jp/webshop/special/ec_sp.html?SPECIAL=424



RION