イベント♪ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


3月11日(wed)晴れ♪



晴れたーー(*´▽`*)



最近雨が多かったから



青空見るとなんか嬉しい♪



みんなのところも晴れてるといいな・・・



 



3月11日4



 



もうすぐ学校も修了式!



春は卒業式、入学式、クラス替えとか



いろいろある季節だから



気持ちが落ち着かないね。。



 



寂しいって思う気持ちもあるけど



新しい何かが始まる季節



前を向いて歩いていこう♪



 



デコ254



3月11日5



 



この前の土曜日、ナルミヤイベントで



熊本へ行ってきたよ♪



 



羽田から熊本まで2時間くらい



窓から見える景色が綺麗すぎ!



 



どこまでも広がる空



歩いてみたくなる雲



別世界・・・



 



時間が経つのも忘れて



ずっと見てたよ



 



 



♥この日の私服コーデ♥



3月11日2



3月11日1



 



メゾピアノJrのコーデ(^_-)-☆



ボーダーのスカートは春も使えるね♪



 



ナルミヤイベントに来てくれたお友達



ありがとう~!



会えて嬉しかったョ♥



みんなとの写真はナルミヤさんのHPや



ニコプチで紹介されるので待っていてネ☆



 



3月11日8



 



熊本に到着したのはイベントの前日。



ライトアップされた熊本城を



見ることが出来て良かった(^_^)v



 



3月11日7



 



熊本といえば・・・



くまモン?笑



たしかにくまモングッズ



いろんな場所で発見した!



 



あっでも、、



食べ物だと馬刺しが有名?



熊本ラーメンかな?



華苑©と一緒に食べたよ~



美味しかったー♥



ラーメン食べたの何ヶ月ぶりかな笑



 



次回のナルミヤイベントは・・・



3月22日(日)兵庫



姫路山陽百貨店



近くのお友達はぜひ遊びに来てね!



3月11日9



 



♥プチモブログのお返事♥



いつもコメントありがとうございます!



http://www.nicopuchi.jp/2015/02/post-214/



(りおんのプチモブログ)



♥光雄ⓢ



ご当地サイダー楽しみ( *´艸`)



ブログ更新遅くなってごめんね涙



もうあと2週間ないけど いつめんと



楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~



でも離れちゃうかもって思うと



やっぱり寂しい。。。



♥りりー©



代謝をよくするためにビタミンやミネラルの



多い食べ物を食べるといいよ~



春の紫外線は強いから日焼け止めもね☆



♥あやか©



レピピ可愛いよね~



小さい頃は男の子に間違えられてた笑



♥みゆ©



メゾとインナープレスとJENNIだよ



私服はブログに載せてるよー☆



年賀状のお返事はもう少し!ごめんね!



♥梨々果©



ひな祭りできなかったんだね・・・



イベントで会えなくて残念だったけど



お兄ちゃんのお誕生日お祝いできて



良かったね♪ 



おめでとうごさいます(*´▽`*)



♥missi-©



春のオススメコーデはいっぱいあるから



ブログで紹介していくね♥



東京だよ~



まだ決まってない(^^ゞ



♥ありす©



ファンレのお返事数えたら



200枚あったー(^_^)v



みんなのところに無事届きますように!



♥けいか©



こちらこそ、ありがと(*‘∀‘)ノ



頑張るね!



♥リボン©



応援ありがとう~!



IPイベントに来てくれて嬉しかったョ♥



 



デコ124



 



3月11日3



 



デコ90



 



この前の日曜日は



インナープレス1日店長イベントで



京王新宿店に行ったョ♥



毎回沢山のお友達に来てもらえて



とっても嬉しいです!



みんなありがとう(*´▽`*)



 



3月11日10



3月11日11



 



イベントの様子はインナープレスのHPや



ニコプチで紹介されるので待っていてね♪



 



3月11日16



 



インナープレスの私服コーデ(^_-)-☆



カタモリアルコーデのお当番が始まったョ



インナープレスHPもチェックしてね!



 



次回の1日店長イベントは・・・



3月29日(日)大阪



あべのハルカス店



近くのお友達は遊びに来てね♪



2月6日



3月12日



 



デコ90



 



オフィシャルブログにコメント



してくれたお友達へ♥



答えられる質問だけ答えるね!



♥コジーカスⓢ



もちろん!覚えてますよ~(^_-)-☆



また遊びに来てください♪



♥はーと©



年賀状&ファンレのお返事にサインは



書くよ♥



朝は5時~6時くらいかな。



♥みわわ©



お返事はハガキだからプロフ書けない涙



ファンレはハガキでも大丈夫だよ♪



♥リイ©



タメ口、呼び捨てでいーよ(^_-)-☆



卒業してもお仕事は続ける!



応援ありがとう~



♥ほるん©



去年の春に少し使っていたケース



今年も復活して使ってるョ



新しいケース探し中なの(^^ゞ



3月11日13 



♥えり©



何かに集中して考えないように・・・



家族に注意してもらうとか?



無理そうな時はゼロカロリーや



低カロリーなものを少しね



♥チロル©



最近プチモとプリ行ってないから



ごめんね!



ローラさん大好き(*'▽')ノ



♥かんな©



ごめんね、選べない・・・



♥えな©



いませーん(^^ゞ



暗殺教室はマンガで読んだり



テレビで観たりしてるョ



♥ミソ©



1日お休みってことがあまり・・・



時間があれば友達と遊ぶ!



♥ゆうりん©



もちろん続けたいよ~



♥みのり©



謝らんといてーw



みんなに待ってもらっているから



頑張るね!



お稽古は英語、数学の塾、水泳、演技



ウォーキングだよ



♥はる©



お返事書けたのは2013年秋冬頃に



届いた分だよ



毎月100枚以上届くから



お返事が追いつかなくてごめんね



年賀状は春休み中に書けるように



頑張るね!



♥e-girls©



どうかな・・・



可愛いものを発見したら買う!



分からないところを質問したり



何気ない会話ができるといいね



頑張って(^_-)-☆



♥SAYAKA©



野菜や果物を切ったりするよ



卵料理はできる!



好きだから~笑



♥ゆうゆ©



ボカロ好きだよ!



その曲しってる( *´艸`)♥



♥らら©



B612とか使うよ♪



♥菜奈©



まだ決まってないの・・・



学校は公立です



♥くるみ©



akashi kise himuro♥



♥マッキー©



メゾ、インナープレス、JENNI



160サイズあるから試してみてね!



♥まお©



分かったらブログでお知らせするね~



♥菜月©



お気に入りのバックだよ(*^-^*)



3月11日14



♥ANJU©



桃カステラ食べたことなーい泣



美味しそうだね!



♥ラブ©



買った洋服はブログで紹介するね



ローラさん♥



♥iore©



普段はあまりしないけど



撮影ではピンクとか黄色が多いよ



♥ななたん©



スポガーリー大好き!



♥おとにゃん©



キャンディ1個とかでごまかす笑



我慢しかない!



♥おとか©



もちろんいいよ~(^_-)-☆



お友達!! 



これからも仲良くしよーね♪



♥桜来©



待ってるん(^o^)丿



もちろん読んでますよ~



当たり前です笑



♥ななみん©



それがね、、食べてないの涙



♥マリッサ©



タメ口でいいよ♪



ロクシタンのチェリーブラッサムの



香りが大好きでハンドクリームも



使ってる~



デコ301



3月11日



昨日は1日撮影でした(*^^*)



プチモ卒業まで残された時間が



少なくなってきたけど・・・



悔いのないように頑張ります!



 



今日もりおんのブログをみてくれて



ありがとう~♡



Bye-Bye



 



RION