ひなまつり | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


3月3日(tue)くもり



やーーっとテストも終了して



少しずつテスト返しが始まりました!!



勉強時間が足りないなって焦ってたけど



結果はまぁまぁかな?笑



応援してくれたみんなありがとう~♥



 



3月3日2



 



テストが終わってからは・・・



ファンレターのお返事を書いたよ♥



100人以上のお友達に送れそうだから



待っていてね!



 



年賀状のお返事は新しいポストカードを



作るので 待っていてください。



春休み中に書けるようにするね(^^)/



 



3月3日3



 



今日は桃の節句、ひな祭り~♪



この写真は2歳頃かな



懐かしいなー。。。



今日は忙しくて ゆっくりお祝いとか



できないけど来年はできたらいいな!



 



デコ171



 



♥プチモブログのお返事♥



いつもコメントありがとうございます!



http://www.nicopuchi.jp/2015/02/post-214/



(りおんのプチモブログ)



♥りこ©



待たせちゃってごめんね!



LINEは家族やお仕事関係を中心に



使ってるよー



授業は真面目に受けてる(^_^)v



休み時間はイツメンとおしゃべり~♪



♥光雄ⓢ



スヌーピーのペンポとっても可愛くて



早速、学校で使ってまーす(*´▽`*)ノ



大好きなスヌーピーグッズのプレゼント



嬉しいです♡ 付箋も大切にします!



学校は給食です♪



今月はいっぱいイベントがあるので



ガンバリマース(^o^)丿



♥梨々果©



楽しみにしてくれてありがと☆



ブランドブックも見てもらえて



すごく嬉しかったョ~



あのコートいいよね!同感!!



修学旅行が北海道っていいなぁ~♡



来年楽しみだね♪



今年はお互い2年生でいろいろ大変に



なるけど頑張ろうねー!



♥ここな©



応援ありがとう!



初手作りのガトーショコラ♥



2月17日1



中学は公立に通ってるよー



♥あやか©



メゾとインナープレスだよ(^_-)-☆



おばあちゃんからプレゼントで



もらったから 2着あったの!



♥かおり©



今は3DS持ってないよー



メゾピアノ、インナープレス、JENNI



気に入ってる洋服は いっぱいあるよ



またブログで紹介していくね♪



♥りりー©



暗殺教室と黒子のバスケかな~



靴は23.5だよ



多分、上半身ってことだよね?!



応援ありがと♡



♥優樹乃©



わかるー( ̄▽ ̄:)



ショップに行くと目移りしちゃうよね笑



試着するとよくわかるから



とりあえずいろいろ試着しよ~( *´艸`)



♥missi-©



手紙楽しみにしてるぅ♪



ガトーショコラ作ってたんだね!



プレゼントでピュアスマイルの



シリーズをよくもらうから



ときどき使うよー(*^-^*)



♥けいか©



タメ口でお願い♥



Twitterはやってないよ



♥きょん©



ほんとに可愛いイラストありがとう!



いつも感動してるョ(´▽`)♥



全部大切にするね♪



美容院でどんなヘアスタイルに



なったかな?? 



バッサリは勇気いるよね(^^ゞ



♥リノ©



写真で発見してくれてありがとー♡



北海道で会えるのめっちゃ楽しみに



してるね♪ 一緒にコーデ選ぼっ



♥りっちゃん©



りっちゃん、コメ嬉しかったよ~



K©、Y©にヨロシクネ(^_-)-☆



大好き!!



 



デコ124



3月3日



 ♥今週末の予定♥



 



animal/aml_emoji_2125.gifナルミヤイベント



3月7日(土)熊本 鶴屋百貨店



3月3日5



 



 



 animal/aml_emoji_2125.gifインナープレス1日店長



3月8日(日)東京 京王百貨店新宿店



2月24日2



 



イベントでみんなに会えるのを



楽しみにしています(*´▽`*)



近くのお友達は遊びに来てね!!



 



2月24日4



 



オフィシャルブログにコメント



してくれたお友達へ♥



答えられる質問だけ答えるね!



 



 ♥ゆうゆう©



ディズニー大好きだよ!



いっぱい遊びたいからコーデは



オーバーオールとかショーパン



アイテムを使ったコーデかな♪



 ♥りお©



顏の周りに手をつけたポーズ



インドアなスポーツ!



室内プールとか?いろいろあるね



♥まき©



全身オソロいいな~♥



お互い好きなテイストを相談して



可愛い春の新作GETしてね♪



春マリンとかいいかも!



♥マッキー©



春マリンとかホワイトコーデ



あとはスポガーリーかな♪



♥ふうか©



春はGジャンとかトップスはシンプル



なカットソーが合うと思うよ



♥みわわ©



 イベントね、13時からなの。。



午前中じゃなかったね~(T_T)



♥ななたん©



メゾピアノだよ



最近はスポガーリー!



初めて手づくりチョコ作ったこと♥



♥YUI©



メゾピアノ、インナープレス、JENNI



プチコレ頑張ってね!



♥すず©



インナープレス1日店長イベントは



プチモを卒業するまでだから涙



♥瑠加©



ごめんね!



ちょうど、今その頃のお返事書いてるよ



もうすぐかも(≧▽≦)



♥くるみ©



うん!時々読んでるよ



シャンプーはサロンの使ってる



アニメは暗殺教室と黒子のバスケ



♥SAYAKA©



好きな食べ物は玉子焼き( *´艸`)



♥おとか©



どこ行くんだ? 気になるよね笑



まだ分からないけど ついてきてネ(^_-)-☆



♥RIりおん©



使いやすいのは大きめでファスナーつき



テストは確かに大変だけど・・・



いろいろやりがいはあるよ! 



一緒に頑張ろ♪



♥りさ©



マッサージかな



りっちゃん、りーたん、りーり



♥ななみん



特に決めてないよ~



買わないときは全然買わない笑



♥くれは©



スポガーリーアイテムが欲しい!



ギンガムGETしてねー♥



とにかく集中して勉強する(^^)/ 



リップは薬用だよ



スキンケアは極潤だったりイロイロ~



♥あやや©



もちろん応募コーデぢゃなくても



一緒に可愛いコーデ選ぼう!



あやや©に会えるの楽しみにしてるネ♪



♥かおり©



3DS持ってないよー



♥みのり©



スヌーピーグッズ(*'▽')



眠る時、Youtubeでオルゴールの曲



聞いてるよ♪ 



ディズニーとかジブリが好きなの♥



♥夕奈©



ゆーゆ、ゆう、ゆーなん



30人ちょっとかな?



♥みほ©



イベントで会えたらいいな♪



サインのことはインナープレスの



ショップで聞いてみてね!



♥haru©



ナルミヤイベントはまだあると思うから



チャンスがあったら遊びに来てね!



 2月24日8



メゾのギンガムチェックのコート



可愛くて気に入ってるよー



 ♥iore©



違うお名前だったよ。。(>_<)



♥チョコレートパンダ©



事務所宛で大丈夫!



えっほんとに?←だったような



♥ANJU©



うーん選べません涙



50人以上です



♥ひか©



そうなのー??



欲しい!!!



テストは大変だけど学校は楽しいよ♡



♥桜来©



最近観てなかったかも涙



前からだけど、音楽聴くこと~♪



♥マリッサ©



どれも可愛いからオススメ( *´艸`)



ショップに行って試着してみてね♡



♥おとか©



数えたことないから分からなーい笑



通信はやってないよん



水泳、英語、数学の塾だよ



♥ちり©



熊本で待ってるよー!!



会えたら嬉しいな(^_-)-☆



 ♥ひーろーⓢ



友達と遊びに行ったり



家族でお買い物に行ったり



・・・です笑



♥みわわ©



札幌は初めてだから



とーっても楽しみにしてるよ♪



メゾピアノ!!



♥まなみ©



まだよくわからないけど・・・



頑張るね!



♥幸花©



メゾピアノ、インナープレス、JENNI



春はギンガムチェック、ボーダーとか



ストライプかな



♥亜希©



スヌーピーグッズ集め♪



『サクラミチ』



春っぽい曲で好き!



♥あやは©



やっぱりベイマックス♥



暗殺教室の映画観てみたいな



 デコ301



いつもオフィシャルブログに



沢山のコメントありがとうございます



3月3日1



 



残り少ない中学1年生・・・



最後の1カ月 頑張ります!



 



季節の変わり目だから 体調を



崩さないように みんなも気をつけてね!



 



今日もりおんのブログをみてくれて



ありがとう~(*´▽`*)♥



Bye-Bye



 



RION