クイズの答えand最近の購入品...♥♡♥ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


4月3日(Fri)くもり



 



デコ314



みなさんこんにちわー!



りおんだよ~ デコ4



 



昨日のブログにコメントしてくれた



お友達ありがとう(*´▽`*)



2日連続で更新できてうれしいなぁ♪♪



 



4月3日1



 



うにまんの感想を教えてくれた桜来©



ありがとう^^



あ!!!



昨日のクイズ難しかったかな、、?!



 



でも鋭い子は正解してたからびっくりした(゚д゚)!



うにと菜の花?って答えてた子が多かったかも笑



 



では!



正解者を発表したいとおもいますデコ315



 



♥ことり©  ♥桜来©  ♥ANJU©  



♥みりあ©  ♥全ちゃん©  ♥れな©



♥光雄さん  ♥あいみ©  ♥もえ©  



♥亜希©♥  あみ©  ♥LaLa©  



♥るい©  ♥なな©  ♥美羽©



 



正解したお友達おめでとぉ~!!!



 



クイズの正解発表ー!



正解は・・・玉子焼き  



でしたー!



 



4月3日4



 



たまにクイズを出していくので



みんな参加してね★★



 



デコ239



 



今日は!



最近、購入したものを



紹介しようとおもいますっ



 



4月3日2



 



INGNIの白リュックー!



前にも買ってもらったんだけど



もう古くなっちゃったから



新しいのを買ってもらったよ^^



春のお出かけにいっぱい活躍しそう♡



 



そ、し、て、



次はーーー!



 



4月3日3



 



ずっと欲しかった大原櫻子ちゃんのCDアルバム♪♪



高校サッカーの主題歌にもなった『瞳』が



すっごい好きなんだデコ220



 



みんなも最近なにか購入したものはあるかな?



教えてくれたらうれしいなっ☆彡



 



デコ263



 



昨日はクラスのプチ打ち上げをしたよ~



いろいろみんなと話せて楽しかったーーー!!



デコ316



 



4月3日



 



記念にクラスのみんなとピースをして撮ったよ(#^^#)



もうクラス替えだから、このメンバーで



集まるのも最後だったかも。。。涙



 



2年生になってもまた一緒のクラスになりたいなっ♪



 



デコ21



 



次回のブログでインナープレスのイベントレポを



するのでお楽しみに~



 



やっと第二弾のハガキが完成したので



今からお返事かきまーす!!



待っててね~デコ34



 



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう!



Bye-Bye



RION