インナープレスイベントレポ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


4月8日(wed)あめあめ・・・



 



みなさんこんにちわ~!



更新するの遅くなってごめんなさい(・_・;)



今日の東京は冬に戻っちゃったみたいに



寒いよ。。。



 



りおんの学校は一昨日から学校がスタート!



みんなはいつから始まったのかな~?



 



新学年はクラス替えもあってドキドキ♪♪



りおんは2年E組だったんだー!



ま、まさかの仲良しメンバー♥も



一緒になれてびっくりしたよ(゚д゚)



 



4月8日4



 



写真は髪をカットしに行った時の(^^ゞ



普段はこんな感じ~笑



 



昨日は入学式だったんだけど、



可愛い1年生がいっぱい入学してきたよ( *´艸`)



いい先輩になれるように頑張らなきゃ!



 



デコ239



 



前回のブログでは、コメントで最近買ったものを



教えてくれてありがとう♡



参考にさせてもらうね^^



 



それでは、、、!!



インナープレスのイベントレポを



していきたいと思いまーす(#^^#)



 



4月8日6



 



これは新幹線から見えた景色だよ~



富士山がとっても綺麗に見えたんだ!



 



4月8日1



 



店内はこんな感じー♪♪



たくさんのお友達が遊びに来てくれて



嬉しかったよ♥



 



4月8日2



 



イベントコーデは全身ホワイトで



小物でカジュアルにしたよ^^



 



4月8日7



4月8日8



4月8日9



 



みんなからもらったプレゼントだよ♥



名刺とお手紙を渡してくれた子もありがとう!!



 



4月8日



 



プチモゆめのんも遊びに来てくれたよ~♥



可愛いお花もありがとうー(*´▽`*)



 



4月8日3



 



大阪・あべのハルカス店インナープレスの



スタッフの方からも素敵なプレゼントを



いただいちゃいました♥



ありがとうございます!!(*´▽`*)



 



あべのハルカス店で1日店長イベントは



今まで4回あったけど、、



いつも優しいスタッフの皆様に支えられて



頑張ることができました!



 



今まで本当にありがとうございました(≧▽≦)★



 



4月8日10



 



来週はプチモ最後のプチモブログが



更新される予定なので お楽しみに!!



 



今日もりおんのブログをみてくれて



ありがとう~(^_-)-☆



次回はみんなから届いたお手紙紹介を



させてもらうね♥



 



RION