プチモブログお返事① | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


2月8日(sat)雪



東京ゎ昨日の夜中から雪が降り出して、今もずっと降っています。



今日撮影があったから、駅までの雪道を歩いたョ♪



風で粉雪が舞い上がって・・・傘をさしているはずなのに



一瞬で全身真っ白になっちゃった(笑)



寒かったけど、街が真っ白でキレイ! 気持ちが良かった!



2月8日



この雪ゎ朝まで続くみたい・・・起きた時、窓の外がどんな景色に



なってるのかドキドキするなぁ~decoration/dcr_heart01.gif



みなさんのところゎ雪降ってますか?



おでかけの人ゎ大変だと思うので怪我をしないように



気をつけて下さいね!



2月8日2



プチモブログにいつもコメントありがとうexpression/eps_icon_835.gif



答えられるものだけになっちゃうけど、お返事を書くので



読んでもらえたら嬉しいです♪



decoration/dcr_heart.gifプチモブログdecoration/dcr_heart.gif



http://www.nicopuchi.jp/2014/01/post-60/



 



★リンc



4月号、楽しみに待っててネ★



インフルエンザ、早く治るといいねっ♪



お大事にしてください^^



りおんも風邪引かないように気をつけるね!



★いぶきc



4月号発売をお楽しみに~♪



東京ゎ、うーん。なんともいえない・・・



最近、暖かくなってきたと思ってたら



今日ゎ雪も降ったし、また冬に逆戻りだぁ~。



今のところゎ寒いというのかな!?



それじゃあ、質問に答えまーす^^



将来の夢ゎ、モデルと女優の両立!



好きなブランドゎ・・・



メゾピアノ、ジェニィ、インナープレスなど★



あとノーブランドも着たりするよ!



可愛い写真の撮り方ゎ、4月号で載るので



参考にしてみてね♪



★あやねc



コメントありがとぉ~★



質問に答えるね!



好きなリップゎ、色だよ♪



私服ゎ、ガールズフェスブログを見てね^^



沢山、紹介してるョ!



これからも頑張るね♪



★光雄s



いつもコメントありがとうございます!



4月号も楽しみにしててくださいね♪



この前のサンリオピューロランドのイベントにも



来ていただいて、本当に嬉しかったです!



ブログの更新も頑張ります★



★マカロンc



いつもコメントありがとぉ~♪



4月号も楽しみにしててねっ!!



質問に答えるね^^



可愛くてキレイなお花が好き☆



★あやかc



コメントありがとう!



もちっろ~ん♪



コチラこそお友達になってね(^^)



★すずはc



コメントとっても嬉しかったョ!



質問に答えるね~^^



ファンレターのお返事ゎ、おそくなっちゃうかも



だけど、必ず書くよーーー☆



今ゎ、去年の春くらいのを書いてます。



サインゎニコプチ2月号に載ってるので、



探してみてね!



好きなブランドゎ、



メゾピアノ、ジェニィ、インナープレスとか★



あとノーブランドも着たりするよ!



先輩モデルさんゎ、みんな憧れです(≧∀≦)



これからもお仕事、頑張るね♪



★せいらc



せいらcズームインサタデー見てくれてありがとう!



コメント、とっても嬉しかったョ★



せいらcの本気でチャレンジしたい気持ちを素直に家族へ



相談することから頑張ってね♪



応援してるョ!!



★ちさみんc



コーデ見てくれてありがとう~^^☆



春ゎ黄色やピンク、明るい色をポイントにしたいなって思ってるんだ。



黄色のバックオススメだよ♪



★ななc



クイズに参加してくれてありがとう!



正解ゎ次回のプチモブログで紹介するね☆



遅くなっちゃったけど、



1月27日ななcお誕生日おめでとうーー(≧∀≦)♪



素敵な1年になりますように★



近くでイベントがあったら、ぜひ遊びにきてね!



★ゆいc



コメントいっぱいありがとう!



りおんもニコプチ4月号楽しみだよ♪



オススメのポージングゎメゾ新聞を参考にしてもらえたら嬉しいな。



去年の春頃のお返事書いてるョ。



気をつけてるのゎ、規則正しい生活かな。



東京にすんでるよ。



スー読のお友達と撮影であえなくなっちゃったけど



仲良しな気持ちゎ変わらない^^♪



オススメなデコメゎ『デコメ屋』にいっぱいあるよ。



見てみてね~☆



★ピンキーマフィンc



いつかピューロランド行けるといいね~↑



サンリオキャラクターがいっぱいで、すっごく可愛いョ♪



オススメのヘアアレゎゆるみつ編みとかネコ耳アレンジとかどうかな?



★ほってぃc



コメントありがとう!



とってもうれしかったよぉ~♪



オフィシャルブログまた遊びに来てね^^☆



★アリスc



りおんも4月号すっごく楽しみだよぉ♪



そうだね!春のお洋服が待ち遠しいなっ★



可愛いのが沢山出るといいね~^^



★あゆりんりんc



いつもコメントありがとぉ!



とっても嬉しかったョ♪



質問に答えるね^^



プチモとしていろんなテイストのお洋服を



着ることが増えて、撮影が楽しいョ!



★kaho love c



いつも応援ありがとう!!



ニコプチ4月号も楽しみにしててね~♪



2014年の春、流行予想ゎフルーツ柄、パステルボーダー、ドット



ギンガムチェックとかかな。



朝夜の保湿ゎ極潤だったり、Piuを使ったり、イロイロだよ。



クイズの答えゎ次回のプチモブログで紹介するね♪



あだな→かほりん、かほるん、かぽりん、かほかほ



かほにゃん、とかどうかな^^☆



 



お返事の続きゎ次のオフィシャルブログでも書くので



待っていて下さいねdecoration/dcr_heart04.gif



デコ28



 



ガールズフェスブログも遊びにきてね♪



decoration/dcr_emoji_238.gifガールズフェスブログdecoration/dcr_emoji_238.gif



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2014/02/11/35738



2月8日1



今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~animal/aml_emoji_2125.gif



明日ゎ雪だるま作ろうっとexpression/eps_smile.gif



RION