プチモブログお返事② | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


2月16日(sun)晴れ



この前ゎ、バレンタインだったねdecoration/dcr_heart04.gif



りおんもお世話になった方々や



お友達にチョコをプレゼントしました♪



デコ137



そして 友チョコも もらいましたョdecoration/dcr_heart02.gif



みんな可愛い手作りで ほんとスゴイなっ♪



2月15日1



毎年作りたいなーって思ってるんだけど、なかなか・・・。



時間を上手に使えるように なりたいなぁ~。



お菓子の手作りやってみたい♪



 



デコ21



 



animal/aml_emoji_2125.gifプチモブログのコメントにお返事するねdecoration/dcr_heart04.gif



★あやかc



あやかc沢山コメントありがとう♪



ジェニィのポスターも発見してくれたんだぁ!



4月号を楽しみにしててね★



合格、おめでと~^^



いっぱい練習すれば、自信がつくと思うよ!!



大変だと思うけど頑張ってネッ☆



★ゆーなc



りおんも偶然あの時、会えて嬉しかったぁ♪



弟ゎ、ゆうごっていう名前だよ☆



ううん。弟にはプレゼント用意しなくていいよ^^



★ゆなたんc



プチモブログの初コメありがとぉ!



4月号のオフショットも楽しみにしててね♪



質問に答えるね^^



最近、プチモと撮ったプリゎコレ↓



2月3日c



プチモゎ、みんな仲良しだよ♪



★すみれc



そうだね!!今年ゎもう中学生だぁ!



りおんゎモデルと勉強の両立を頑張るね★



あだ名、気に入ってくれて良かったぁ^^



春のお洋服、りおんも楽しみ~♪



あと4月号もお楽しみに☆



★アリスc



アリスcいつもいっぱいコメントありがとぉ♪



恵方巻きを食べる時ゎ、「今年も1歩ずつ前進できますように!」って



お願いしたョ☆



おとといの大雪で大変だったよねー!



車の前が雪だらけだったから一生懸命、雪かきをしたよ(・・;



りおんゎ『リボン雪だるま』作ったよ♪



★せいらc



沢山コメントしてくれてとっても嬉しかったョ♪



プチモを目指すのゎ、今からでも全然遅くないと思うよ^^



ファンレターも出してくれてありがとう☆



4月号を楽しみにしててね!!



★キャットc



年賀状、送ってくれてありがとう!!



まだ事務所から届いてないんだ。。



いつもみんなからもらったファンレターや年賀状などゎ



ブログで紹介させてもらってるよ♪



ファンレのお返事ゎ、遅くなっちゃうかもだけど必ず書くよ^^



最近、撮ったプリゎこれだョ☆



2月3日b



★うらっしーc



コメントありがとぉ♪



クイズに参加してくれて嬉しかったョ!



正解ゎ次回のプチモブログまで待っててネ★



★唯香c



唯香c、初コメありがとう☆



質問に答えるね!



それゎ、秘密~ww



あだ名、考えてみたよ!



ゆいたん、ゆっちゃん、ゆいめろ、ゆっぴ、ゆったん



とかどうかな?



デコ200



いつも沢山のコメントありがとうございますdecoration/dcr_heart.gif



http://www.nicopuchi.jp/2014/01/post-60/



(りおんのプチモブログ☆)



またコメントの追加があれば、このブログでお返事するね♪



 



デコ63



時間があるときに少しずつだけど、みんなからのお手紙に



お返事かいてます。



今ゎ去年の夏ごろに届いたお手紙のお返事だよ。



待ってくれているお友達、いつもありがとうdecoration/dcr_other_018.gif



2月16日1



今日ポストに投函しました♪



無事に届くといいなexpression/eps_icon_835.gif



2月16日



最後までりおんのブログをみてくれてありがとう~デコ199



↓ ↓ ↓ こちらのブログにも遊びにきてねdecoration/dcr_heart04.gif



decoration/dcr_emoji_238.gifガールズフェスブログdecoration/dcr_emoji_238.gif(りおんのもう1つのブログです)



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2014/02/18/35888



decoration/dcr_emoji_238.gifmezzopianoオフィシャルブログdecoration/dcr_emoji_238.gif



http://www.narumiya-net.co.jp/junior/mezzopiano/blog/2014/02/post-259.html



 



RION