スーカレ2日目コメント返し | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


10月28日(sun) 雨



この前のスー読カレンダー2日目「りおん☆フリルで女子力UPコーデ」



コメしてくれたお友達紹介するね



http://www.nicopuchi.jp/calendar/



↑↑ 「りおんのスー読カレンダー」





みんなからのお返事を1日のブログで書こうって思って



書いてたら遅くなっちゃってごめんね><



読みにくいと思うけど、自分のお名前さがしてくれると



うれしいな





☆まゆリンc

校外学習楽しかった?いいなぁ~♪

洗顔→スキンピールバー

JENNIゎ毎日いっぱい着れちゃうところがお気に入りだよ。

☆りなc

コメ返遅くなってごめんね~><

みんなからのコメゎ全部読ませてもらってるよ^^☆

ファンレめっちゃ楽しみにしてるね!!!

今ゎ5月のお返事書いてるけど、みんなにお返事してるョ。

☆ブーワンc

コーデ考えるの大変なときもあるけど、そんなふうに言ってもらえてすごく

うれしかったよ☆ありがとう~!!

ヘアゎお父さんの時が多いかな。メイクゎお母さんだよ。普段ゎすっぴん笑

自分に合うつけまつげと ピンクのチークがりおんにゎマストアイテムだよ。

☆白雪c

コメありがとぅ!デュアブルのバッチ可愛いよね^^♪

自分のイニシャルとかめっちゃ欲しくなるよね。

Q1.クレアーズが多いかな。

Q2.自分でゎあまり言わないけど知ってる子もいると思うよ。

Q3.あるある~!!!

Q4.ウォーキング&ダンス、空手、塾、演技レッスンだよ。

☆ひよこc

うれしいなっ。ありがとう~^^♪

秋冬ゎ暗い色が多いから赤でポイントにするのが好きかもw。

☆makaron c

ブラウスって、お出かけ用のイメージあるけどいろんなコーデに合わせて

今年ゎいっぱい着たいなぁって思ってるよ。

komeありがとう!!!

☆りなc

そんなふうに言ってもらえて、すごくうれしかったョ。

komeしてくれてありがとう~!!!

☆ひよc

コーデ参考にしてもらえてすごくうれしいなぁ~^^☆

ありがとう!!!

初コメめっちゃうれしかったョ。

ブラウスおそろしたいなぁ~♪

☆あいかc

え~ほんと!?

うれしすぎるっ!!!

kome ありがとう~^^☆

☆里菜c

kome うれしいよ☆

ありがとう!!!

里奈cの言うとおりだよぉ~^^♪

☆みっきゅん

いつもありがとう~!!!

バナチのこのデニムゎカタログ見たときに一目ぼれしちゃった。

スーカレとか撮影のときゎなるべくブランドの方がわかりやすいかな?

って思って着るけど、りおんゎノーブランドも可愛ければOKだし、

こだわりってないのかも^^♪

☆おとかc

ヒョウ柄ベレーの値段、わかんないョ。ごめんね。

応援してくれて本当にありがとう!!!

うれしいよぉ~^^☆

バナチもJENNIも好きだけど、次ゎ何しようかなぁ~笑

☆MIYU

そうなんだぁ~><

サイズなかったんだね。

最近ゎ赤アイテムコレクターになってるョw

バックもミニサイズだから赤もかわいいよね。

しつもんのお返事だけど、やっぱり選べない^^。。

ごめん、どっちも好きぃ~!!!

☆理菜っちc

kome ありがとぅ~!! うれしかったよん。

好きなブランドゎスーカレで着ているの全部かな☆

今年の冬のブーツゎJENNIとBananaChipsとメゾで買ったョ。

☆わかちこc

kome ありがとう~!!!

バナチのデニムゎこの冬ブーツインでヘビロテするョ。

甘辛コーデよくするんだけど、次ゎ甘甘コーデにチャレンジするねw

☆ほなみc

kome すっごくうれしかったよ♪

ありがとう~!!!

☆じゅりりんc

kome ありがとう~^^♪ うれしぃよん。

りおんの学校ゎ5年夏に行くんだけど、三重県だったんだ。

住んでるとこゎ東京だよ。

☆あやかc

kome ありがとう~!!!

これからもコーデのこと、もっと勉強して頑張るね^^☆

☆AYUc

うれしいkomeありがとう~!!!

いろんなブランドのコーデってすごく楽しいなって思ったよ。

もちろんノーブランドもいれて、もっと参考にしてもらえるように

がんばるね!

☆ひなのんc

kome うれしすぎるぅ~!!!

いつも応援してくれてありがとう^^♪

☆りったん

ありがとう~^^☆

おそろできたらいいなぁ!!!

チャビーの洋服持ってるよ。赤チェックのパンツがお気に入りなんだ♪

☆ミユc

いつもkomeありがとう~!!!

デニムコーデもスカートコーデも気に入ってもらえて

うれしいなぁ^^♪

☆kyogaiboyoo42さん

kome すっごくうれしかったです!!!

バースデイメッセージ、ありがとうございました^^♪

これからも頑張ります!

☆ゆうか☆c

ゆうかっちもいろんなコーデチャレンジしてみてね♪

きっと似合うと思うョ!

Q1.去年の洋服も着るよぉ。でもサイズアウトしてるのが多くって><

Q2.ゆうかっちゎすごくやさしくって思いやりのある子だと思うよ♪

☆ banachi love♥ c

バナチ買ってもらえないんだね・・・><

なんでか理由が分かればいいんだけど。。

私立の学校だからかどうか分からないけど、

テストとか宿題が結構あるし、毎日電車で通学するから

大変だなって思うときもあるよ。

メイクするときゎつけま付ける時多いかなぁ~☆

コメありがとう~!!!

☆音音c

コメありがとう~^^♪

うれしいなぁ!

フリルブラウスって意外となんでも合わせやすかったよ。

☆ゆーなc

ありがとう~!!!

たしかに高いよね~(><)

でもミックスコーデで安かわな洋服合わせても

いけるんぢゃないかなぁ^^☆

スーカレ楽しみにしてくれてうれしかったョ。

☆あゆゆc

似合うって言ってもらえてうれしかったョ!

komeありがとう~♪

目標ゎどんなテイストでも着こなせるようになることなんだ。

だからこれからもいろいろチャレンジするネ。

☆りんかc

りんかcゎJENNIが好きなんだね~♪

JENNIって毎日着れちゃうし、りおんも大好きだよ。

スーカレ楽しみに見てくれてうれしかったよ。

ありがとう~!!!

☆れみっぴc

komeありがとう~^^♪

りおんの方がみんなに勉強させてもらってるよ。

れみっぴちゃん、すごくコーデ知っていてスゴイな!って

びっくりしちゃったぁ。

本当にうれしかったよ。

あっ、りおんって呼んでくれてありがとう!

☆りりc

kome ありがとう~♪

バナチゎ大好きなブランドだよ。

でもみんなの言うとおり、安くゎなくって高い方のブランド

だよね。

今までバナチのカタログモデルしていたから、バナチを着る

ことが多かったけど、今ゎカタログモデルぢゃないから

いろんなブランドやノ-ブランドの洋服を着てるかな。

みんなが思ってるほどバナチいっぱ~い持ってないよ笑

☆まゆc

kome ありがとう~^^☆

読モのお友達でゎみんなと仲良くさせてもらってるよ。

学校ゎ制服だよ。

まゆcと同じだね^^!

☆koharu c

え~っと美白ケア。

う~ん・・・日焼け止め以外に何もしてないんだけど

りおんも知りたいな。

お母さんがHakuとか美白化粧品使ってるけど、

りおんゎまだ使わせてもらえないんだ。

コメありがとう^^♪

☆れいりんc

あいりcのお姉ちゃん、いつもありがとう!!!

修学旅行楽しかったかなぁ~!?

スーカレ見てもらえて

komeまで すっごくうれしいです^^☆

☆カレアc

髪染めたのゎ春のTGCだったけど、今ゎ

染めてないよ。

もちろん学校ゎNG!

黒く染めたんだけ、時間経つと明るくなっちゃうんだ。

だから、時々黒く染めることゎあるけど茶色に染めることゎ

してないよ。

コメありがとう!!!

☆チヒロc

チヒロcゎデニム派なんだね~^^☆

デニムもトップスとか靴を変えると

いっぱいアレンジできるしいいよね!

komeありがとう~♪

☆あかりん

komeめっちゃうれしいよぉ。

ありがとう!

撮影する場所ゎリビングの中にちっちゃく作ってあるよ笑

外での撮影が難しいときもあるから便利なんだ^^♪

グルいつも待たせちゃってごめんね><

またコメするね~!

☆真綾c

JENNIの新作ゲットしたんだね~^^♪

おそろうれしいなぁ!

コメありがとう☆

☆ひらなつc

komeうれしいよん。

いつもありがとう~!!!

☆沙織c

そうだよね~・・・普段ゎみんな知ってると思うけど

どメイクしないもん笑

いつメイクするのか?って撮影のためが多いかな^^♪

☆なつきc

コーディネイト選手権にゎまだはいてなかったと思うョ

バナチの撮影会にゎ行けないんだ(><)

なつきcゎ行くのかな!?

コメしてくれてありがとう~^^♪

☆愛梨c

そんなふうに言ってもらえてすごくうれしかったョ!!!

応援してくれて、本当にありがとう^^☆

コメ読んで元気をもらえたよ♪

これからもコーデいっぱい勉強するね。

☆しふぉんc

そんなことないよぉ~^^!

しふぉんc、おしゃれだし全然着こなせると思うョ。

komeしてくれてありがとう!!!

☆ももぴぃc

楽しみにみてくれていて、すごくうれしかったよ^^☆

komeありがとう~!!!

もっとコーデ勉強するね♪

☆香恋c

バナチのデニム、りおんも試着する時きついかも?って思ったけど

ストレッチでのびるんだよ笑

だから全然らくちんだった。

香恋cも はいてみてネ~^^♪

☆ゆうか。c

そうだね!デニムにブラウスって合うと思うから

やってみてネ^^♪

komeありがとう~☆







最後まで見てくれてありがとう~



明日からまた学校がんばろうねっ!!!



RION