オーディション | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


10月10日(wed) 晴れ☆



きのうの夜からパソコンの調子が悪くって、電源も入らなく



なっちゃって、大変だったんだぁ~(><)



今日一日お母さんもパソコンメーカーさんに電話したりして



初期設定をしたんだって~!



再セットアップ?とか言ってたョ。



だからまだいつも通りに使えないこともあって、



短いブログになるけど許してね~。



この前のブログで「オーディション」に行ってきたのゎ



キッズオンラインさんの「第一回ガルマーモデルオーディション」だよ。







かわゆいお友達がたくさんいて、ドキドキ!!!







JS6 平田あいりcとパチリ☆



初めましてだったけど、仲良くお話してくれて



ありがとう~ 一緒にガルマーになれるといいなっ^^☆







帰りに、参加者全員に花王さんから、すっごくいい香りの



「フレア~フレグランス」を全員にプレゼントされたり、



ハロウィンキャンディーをもらえたり、うれしかったョ。



主催者のキッズオンラインさん、花王さん、ありがとうございました!







この前のお誕生日プレに買ってもらった一輪車だよん。



毎日家の前で特訓してるんけど、なかなか難しいんだあ~。



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう!!!



来週の月曜からスー読カレンダーが始まるし、早く



パソコンがなおるといいなっ☆



RION