お台場ヴィーナスフォート | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


10月8日(mon) 晴れ~♪



今日ゎ久しぶりのお台場 



青い空と青い海♪ 気持ちいい朝だぁ~!!







オーディションが朝から夕方まであったョ。







↑この衣装ゎオーディションで撮影テストがあって



借りたものなの。用意されていた2コーデを着たよ。



初めてのテイストでちょっとドキドキ☆







2つめのコーデゎこんな感じだったよ。



それからオーディション終わって VFも近かったから



ちょこっと遊びに行ってきたんだ。





久しぶりに バナチの前でパチリ☆





お台場VFで会ったお友達ゎバナチの花音c♪ と まゆc♪







久しぶりに会えてすごく嬉しかったよ☆



二人ともかわゆ~







全身コーデゎこんな感じだったよ



3人で偶然オソロだったファー付きサイハイブーツ!



いろいろと合わせやすいしオススメ







今日ゎ1日おでかけしていたから、またコメント返し&デコ画紹介



出来なくって、本当にごめんね~(><)



みんなからのコメントゎ全部よませてもらってるよ



いつもありがとう~!!!



オーディションの結果ゎ今週末までにわかると思うから



ブログで報告させてね!



それからB.Dプレゼントの「一輪車」明日買ってもらう予定だよ♪^^。







RION