一緒にパチリ☆ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


9月25日(tue) 雨







おとといのコーディネイト選手権で、りおんゎ午後の撮影だったんだ~。



撮影会場の入り口で なぁたん&あみc 発見



二人とも午前の撮影だったみたいで・・・待っていてくれた!!



うれしかったよぉ~! ありがとう~







ニコ☆プチ スー読 なぁたん



同じJS5 だよぉ~^^♪



なぁたん、めっちゃかわゆ~







ニコ☆プチ スー読 あみc



JS6 でりおんより1コ年上のお姉ちゃま^^☆



あみcも めっちゃかわゆいよん







会場到着してすぐのお写真だよん。



外ゎ雨だったから、りおんの髪ゎボサボサだけど許してww笑☆



他のおともだちの写真も沢山あるから、待っていてネ。







質問返し~



Q.ヒスミニって着る?



A.まだ持ってないんだぁ~。







Q.コンベックスのポージングの時、なんて言ってたの?



A.盛り上げるつもりで、「みんないくよ~♪」っていう予定だったんだけど



 「みんな いっくで~!」になってたぁwww笑 ←自分でもよくわからない。







Q.使ってる洗顔ゎ?



A.TANAMERAのせっけん







Q.ヒョウ柄ベレーゎどこのブランド?



A.ジェニィ だよ~^^♪







いつも沢山のコメントありがとう~!!



全部の質問に答えられなくってごめんね~。



デコ画紹介







by runa☆











by リラックマ☆



かわゆいデコ画をありがとう~!!!



大切にするね







今日ゎ学校終わったら、キッズオンラインさんの撮影に行ってくるョ。



また少しずつレポするので待っていてネ♪



RION