キッズオンライン☆ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


9月26日(wed) 晴れ~♪







きのうゎ、学校帰ってからすぐキッズオンラインさんへ



行って来たよぉ~^^☆





キッズオンラインさんのHPゎ下のアドレスをクリックしてね♪



http://www.kidsonline.co.jp/







またキッズオンラインさんの商品ページに登場できて



すごくうれしい~な 



きのうの写真ゎまだUPされてないみたいだけど、



今も、BananaChipsさんとインナープレスさんのとこに



載ってるョ。





昨日のオフショットゎ、今度ブログで紹介するね♪



キッズオンラインさん、いつもありがとうございます





撮影が終わってから、家族で焼肉屋さんに行ったよん♪



おなかもぺこぺこだったから、いっぱい食べちゃった~!!



いつもいっぱい食べてるけどぉwwww笑



メニューの中で1番好きなのゎ・・・



チョレギサラダと梅冷麺!!! 写真なくってごめんネ~(><)







「あみやき亭」ってとこによく行くヨ~。



いろんなとこにあるよね!?



ココゎ個室もあるし、家族でゆっくり食べれるから好きなんだ。



ずっと前だけど・・・アンガールズさんが来てた^^☆







撮影が終わって、美味しいもの食べて~



シアワセな一日だったよ



ほっぺたがパンパンなのゎ、ごはんが入ってるからぁww笑



みんなゎ、どんな時がしあわせ~!?







☆質問コーナー☆



全部の質問にゎ答えられないけど、なるべく答えるね^^♪



Q.何時に寝てるの?



A.その日のスケジュールでかわるけど、遅いことが多いから



 よくお母さんに叱られる・・・。目標ゎ21時だけどね。



 現実ゎ・・・言えないww笑



Q.キティだてめってどこに売ってるの?



A.クレアーズで買ったよん。



Q.1番好きなブランドゎ?



A.ジェニィ ♪



Q.会ったらお写真OK?



A.時間があれば、いいよ~^^♪



Q.ファンレのことゎ?



A.今4~5月に届いたお手紙の返事書いてるよ。



 遅くって、みんなを待たせちゃってごめんね~(><)



 ニコ☆プチさんからまとめて届いたのゎ6月はじめ頃までのお手紙で



 6月~のゎまだりおんのとこに届いてないんだ。



 少しずつだけど書いているから待っていてね



 







☆デコ画紹介☆















by あさc☆







by なつき☆



 



デコ画作ってくれて、ありがとう~♪



とってもうれしかったョ



りおんのぐるっぽにも、みんなが作ってくれたデコが沢山



あって、すごくうれしかったよぉ~!



またブログでも紹介していくね



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~



またね!







RION