正解ゎ!? | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


6月5日(wed)晴れ



今日ゎウォーキングレッスンの日だったので渋谷に



行ってきたョ♪







帰ってきてから、ご飯食べて宿題やって・・・って



気がついたらスゴイ時間になってたぁ~><。。



明日ゎ学校の調理実習で、いり卵を作るから



卵を1個とバターを忘れずに持っていかなきゃ~・・・ 



卵が割れそうで怖いな。



朝ゎ走らないで行けますように(笑)















前回のブログで沢山のコメント&回答をありがとう~



クイズに参加してもらえて、すっごく嬉しかったョ♪











そして正解者もいっぱいでしたぁ~!!



正解ゎ・・・







①まぐろ です



今ゎおすしの中で1番好きになっちゃった^^♪



2番ゎいくらかな。







きゃー失敗。。お醤油かけすぎちゃった~







 正解のお友達を紹介するネ♪



☆しふぉんc    ☆智夏c      ☆みくc



☆あかりん     ☆ゆゆゆc     ☆なつみc



☆Miyu c     ☆なおみんc    ☆ゆかc



☆㌧美玲㌧ c   ☆真衣c       ☆まなみc



☆りんかc      ☆ららc        ☆朱里c



☆まおc       ☆えみc        ☆NONNO♪c



☆みおなc      ☆あいc       ☆まゆc



☆れいc       ☆ゆかc        ☆りりc



☆匿名さん     ☆ゆりなc







りおんと同じで 最近まぐろが食べれるようになった



お友達もいてビックリ!!



みんなのコメント、いつも全部読んでます^^♪



ありがとう~













http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2



↑ ↑ ↑ もしよかったら 遊びにきてね♪



6月4日更新しました☆  りおんのもう1つのブログです。



(コメントしてくれたお友達にお返事してます^^☆)







by MIRAI



今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~





おやすみなさい



RION