届きますように・・・ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


6月3日(tue)晴れ



今日も暑かったね♪



梅雨入りしたはずなのに、紫外線が強い~><。。



日焼け止め塗ってても やけてる気がするんだぁ。



梅雨明け前に日焼けしてるって どういうこと??(笑)



色白の人に憧れちゃうなぁ~(泣)







時間ができたとき、少しずつ年賀状のお返事書いてます♪



お手紙のお返事も、まだまだ沢山のお友達に待ってもらって



いるから、早く書くためにも葉書を作っています。



葉書が完成したら1人1人にお手紙のお返事を書いて



送るので あと少し待っていてください♪



プロフを入れてくれてたお友達、書けなくてごめんなさい。























本屋さんに行ったら、面白そうな本をみつけたョ



可愛いデコ文字とかイラストがいっぱい載ってたんだ♪











みんなからのお手紙を読むたびに、めっちゃ可愛いイラストとか



デコ文字も上手ですごいなぁ~!!って思ってたの







自分も もっといろいろ研究してみたいなぁ~^^ヾ







帰りに『くら寿司』へ行ったョ



いつも決まってるものしか注文しないんだけど・・・



最近食べれるようになったものがあるんだ ^^↑



幼稚園の頃ゎ食べれたんだけど、何かのきっかけで



急に食べれなくなっちゃって><。。







☆ココで問題です☆



さて、このお寿司ゎなんでしょう~!?



ヒント→ これって定番だよね(笑)



①まぐろ



②いくら



③えび





正解ゎ次回のブログみてね~











http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2



↑ ↑ ↑ クリックしてね♪



6月4日更新予定☆  りおんのもう1つのブログです。



(コメントしてくれたお友達にお返事してます^^☆)



今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~







RION