プチモブログお返事② | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月1日(thu)雨→晴れ



朝から雨が降ってたけど、お昼から晴れて暑い1日



だったョ~。



夏休みの宿題で近所のお店をレポートすることになってた



から、友達と一緒にドーナッツ屋さんに行ってきたの^^。



朝からいっぱい歩いて、めっちゃ暑かったぁ~(ToT)。。



それから図書館に行って宿題して、さっき帰ってきたんだ。



少しゎ進んだかな!? でもまだ全部ゎ終わってないケド・・・







↑ あっ、この写真ゎ今日撮ったものぢゃなくってゴメンネ。。



家族にドーナッツのおみやげも買ってきたよ♪







いろんな種類があったから、迷って~



とりあえずプレーンのものを選んできた^^。







豆乳とおからで作られてるからヘルシーで美味しいョ♪

















今日も「プチモブログ」にコメントしてくれたお友達への



お返事させてもらうね(^▽^)★



http://www.nicopuchi.jp/2013/07/post-258/



(↑ ↑ ↑ りおんのプチモブログ☆)



★あゆりんりんc



お祝いコメありがとう~!! 嬉しかったです♪



あゆりんりんcも夢に向かって一緒に頑張ろうネッ^^↑



質問に答えるね☆



①お互いタメ口でなかよくしよっ(≧▽≦)



②あゆゆん あゆっぴ どうかな!?



★RIKO



いつもいっぱい応援してくれてありがとう~!!!



プチモのお祝いコメ、すごくうれしかったョ^^♪



これからもずーーーっと心友でいてね(^▽-)☆



★sm☆c



はじめまして~(//▽//)



スー読の時から応援してくれてたなんて嬉しすぎです!!



お祝いコメありがとう☆☆☆



質問に答えるね!



①プチモのみんなと仲良くさせてもらってます♪



②メゾピアノ と ジェニィ



★ななぽc



お祝いコメありがとう~(#^o^#)♪



スー読の時から応援してくれてうれしいです!



質問に答えるね☆



①もちろん、お互いタメ口でいこう~^^↑



②持ってるよん。



★amiちゃん



amiちゃん、コメありがとう~(*^o^*)♪



ずーーっと応援してもらえてうれしいです!!!



もちろん、これからも今まで以上に頑張るねっ↑



★あゆc



初めまして~♪ ほんとに!? コメうれしすぎるよん(≧▽≦)♪



りおんがニコ☆プチにでた時からずっと応援してもらえてたんだね!



すっごくうれしいョ。 ありがとう~☆(^▽^)/☆



質問に答えるね!



①呼びタメOKだよん。



②メゾピアノ ジェニィ



③私服コーデ&部屋の写真だよ。











★sarinaさん



コメいつもありがとうございますヾ(@⌒-⌒@)ノ



毎日すごく暑いのでsarinaさんも身体に気をつけて



過ごしてください!!10月号のニコ☆プチも、ロケ撮影の



ことも、これからいっぱいレポしていくので見てくださいね♪







いつも沢山のコメントありがとう~



今回ゎここまでです 次回もプチモブログのお返事続きます!











☆デコ画紹介☆







by 胡桃c★







by SAYAKAc★



胡桃c、SAYAKAc、デコ画を作ってくれてありがとう~



とっても嬉しかったョ!!











http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2



(↑ ↑ ↑ りおんのガールズフェスブログ☆)



7月30日に更新したので遊びにきてね♪



コメントしてくれたお友達にお返事します。



(今回PCの調子が悪く、読みづらくなちゃってごめんね!)



☆ナルミヤ公式HP☆



 http://www.narumiya-net.co.jp/junior/mezzopiano/blog/2013/07/gfoc.html



ガールズフェスオンライン撮影の様子がレポされました♪







今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~



またね★







RION