プチモブログお返事③ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月5日(mon)晴れ♪



わーーー・・・ブログお休み続いちゃってた!!



ごめんなさい(ToT)。。



最近ゎひたすら宿題&お稽古の日々でした。



でも、まだ宿題が終わらず焦ってるョ~σ(´□`)



みんなゎもう終わったかな!?



りおんの学校ゎ8月26日が始業式なんだ。。



あと1週間以内にゎ終わらせたい!



いやっ絶対終わらせるぞ~ww











今日も「プチモブログ」にコメントしてくれたお友達に



お返事させてもらうね♪



http://www.nicopuchi.jp/2013/07/post-258/



(↑ ↑ ↑ りおんのプチモブログ☆)



☆シュガーc



シュガーc、はじめまして~♪



お祝いコメめっちゃうれしかったです! 



ありがとう^^☆



☆sarinaさん



ほんとに毎日暑いですねーー(ToT)。。



sarinaさんゎお元気ですか!? りおんゎ元気です^^↑



宿題がまだ終わってないので遊びの予定もたてられない



状態ですぅ・・・。。おそうじモンスターピンクラテで買いました♪



オソロうれしいです(*^▽^*)



☆あかりん



わ~~~い! いつもありがとう(≧▽≦)☆



デコも嬉しかったョ♪♪ 



もちろんこれからも全力で頑張るねっ^^↑



☆Miyu



いっぱぁ~いの「おめでとう!」をありがとう~(*^▽^*)/♪



Miyuがこれからもニコ☆プチ見てくれるなんてうれしすぎだよ!



みゆう大好きょ~て(≧▽≦)☆☆☆



☆光雄さん



プチモブログのコメ、めっちゃうれしかったです!!



いつも応援ありがとうございます♪



これからゎプチモとして活躍できるように頑張ります(´∀`)ゞ



☆あまc



あまc応援コメありがとう~!!



ガーリー好きなの同じで嬉しいなぁ♪



質問に答えるね☆



①タメ口OKだよん(●^∀^●)仲良くしてね♪



②難しいなぁ・・・なんだろうwwやさしくしてあげることかな?



☆キャットc



コメしてくれてありがとう~^^☆ うれしかったョ!!



質問に答えるね♪



①悩むよね~・・・制汗スプレーとかパウダーシート使ったり



するといいかも。



②プロフゎ書けないけど、お返事させてもらうね♪ 



☆なおみんc



うれしいコメありがとう~p(´ω`)q



質問に答えるね♪



①う~ん・・・りおんゎまだできたことなくて、よく分からないけど



病院なかなか行けないと悩むよね。。



薬局の薬剤師さんに相談してみたらどうかな。



答えられなくってごめんね(ToT)。。



②ダイエットまだしたことないんだけど興味ゎあるよ^^!



りおんだったらお菓子やジュースを我慢したり夜ご飯を



なるべく早い時間に食べることくらいしかできないかなぁ~。



☆ラビューc



初コメ、すごくうれしいですヽ(*>o<*)♪



スー読の時から応援してくれてるんですね!



ありがとうございます^^☆



質問に答えるね♪



①ポニーテールかツインテール。



時間のない時ゎ左右どちらか下のほうで1つに結わいたりも



いいかも^^↑



②動きやすいのが1番だからパンツスタイルがオススメだよ☆



③プロフゎ書けないけどお返事するね!



④いろいろ気をつけることあるけど、自分だったら規則正しい



生活して、好きキライをしない食事をするようにするョσ(^▼^)↑







今日ゎここまで^^☆



沢山のコメントいつもありがとうございます



続きのお返事ゎ次回のブログでさせてもらうね♪







http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2



(↑ ↑ ↑ りおんのガールズフェスブログ☆)



こちらゎ8月6日に更新予定です♪



コメントしてくれたお友達にお返事します。



(今回PCの調子が悪く、読みづらくなちゃってごめんね!)



☆ナルミヤ公式HP☆



 http://www.narumiya-net.co.jp/junior/mezzopiano/blog/2013/07/gfoc.html



ガールズフェスオンライン撮影の様子がレポされました♪















☆デコ画紹介☆











by 樹里c☆







樹里c可愛いデコ画を作ってくれてありがとう~



大切に使わせてもらうね!!







今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~



みなさん、楽しい夏休み過ごしてください♪



RION