今年こそ体型の悩みをなくしたいあなた。 | 方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

結果を重視して
現実的に目標を達成していく私が

今できることをこなしていくことで
安心感を持ちつつも
目標を達成する人を増やしていきます!

 

 
薄着になってきた今。
特に気になりますよね。
 
 
体型、体重のこと。
 
 
 
こればっかりは
7月中に解決…は難しいんですが、
何をやったらいいか。
何ができるのか。は分かるかもしれません!
 
 
 
7月中に解決って何?ですよね。
 
 

実は、今月無料相談会をやってます!
\ 
 



 
平日は日中難しい日が多いですが、
21時以降でしたら可能な日があります。

土日は日中も可能な日がありますので
是非お問い合わせください!
 
 
ご都合のいい日時で30分。
第3希望まで入れていただけると助かります。

 
========================

 
ダイエットって
一筋縄ではいかない!と
30代後半からいわれますよね。
 
 
私も40代に入り、
実際体重減らすの難しいな。
と思った一人です。
 
 
 でも、
自分ができることがわかれば
それを実践していくだけで
減る可能性があるんです!! 
 
 
私であれば、
週1で食事をとらない
月曜断食を取り入れたことで
4月から6キロ減らせています!


 
 
これは、私が
方眼ノートをかくことによって
 
計画立てた通りに進めることに
達成感を持てることに気づき、
糖質に気を付けること、
月曜日に断食することを決めて、
あともゆるっと計画を立てることで
食事のコントロールができて成功したんです。

 
 
他には 例えば。
 
記録するのが得意であれば
毎日の体重、食事を記録し、
定期的に体のサイズも図る。
それも全て記録してグラフなんかにすると
モチベーションアップ。
 


 
それが原動力になって
更に体型維持までいっちゃうかも!
 
 
 
料理が得意であれば、
体糖質でバランスのいい食事を考えてみたり、
本とかサイト見れば色々載ってますよね。
それを参考に自分で考えちゃうのもありですよね。
自分の好きな食材とか使ってみたりして。

 

こんなのばかりは

ダメですよ!!
 
 
 
あるいは動くのが億劫でないなら
歩数ふやしみたり
子どもと一生懸命遊んでみたり。

これ結構運動になります!
 
 
 
これも、
いろんな話を聞くことによって、
自分が本当に考えていること。
胸の奥にしまっていた思い。
それを話せるだけ話してもらうと
 
 
あなたに一番しっくりくる
ダイエット法が見つかっちゃうかもしれませんよ!
 
 
7月中の都合のいい30分をお聞かせください。
 
 
 
**********************
方眼ノート&ダイエット中心のブログ
https://rinorion125.com/

奇跡の軌跡 無料メールレター
https://www.agentmail.jp/form/ht/19700/2/