結局‥‥‥
ブログネタ:結局‥‥‥
参加中

本文はここから





どうも、ライオンです。
今回は結局という言葉を使えというブログネタの下、音ゲーの近況報告します。

まずはjubeat!
・結局解禁イベントはクソだったよ・・・
カフェデトランはコナミに貢げよってイベントでした。
指も弐寺もやるオレはちょっと意識するくらいですね。
指しかやらない人は苦行・・・ですね;

・結局フルコンしても鳥乗らない
モチベ下がるわー^^;

次はDDR
・結局新作は来週までおあずけだそうで
新規入荷店舗のみ今週から稼動だったらしい

・結局足りないのは体力
マジでしんどい

次にギタドラ
・結局アプリってなんなん?
解禁楽だけどクソじゃね?w

・結局ギタフリはやらない方向へ
ドラムが楽しくてモチベががががが

次にボルテ!
・結局新作までモチベ上がらない
解禁楽曲ってどうなるんだろうか

最後に弐寺!
・結局サファリで落ちるんや
(「・ω・)「がおー :(;゙゚'ω゚'):
初めてサファリまで行きましたとさ。

では、また次回!