どうも、ライオンです。
今日から学校でした。
人間やれば出来るものですね。
昨晩レポート課題気づいて取り掛かるも寝落ちし、7:20くらいに起きたけどそこから10:30までにA4で3ページ半とか無理ゲーとか思ってました。
気合いで何とかなるものですね。
もうやりたくないです。

久しぶりに大学の友人達と会いましたね。
栃木の土産にレモン牛乳のクッキーもらいました。
5限の授業中に全部食べちゃったけど←
やっぱり久しぶりの授業はきついですね。長く感じました。
今日暇つぶししかやってない気がしますけどw
5限の授業にひたすらツッコミいれてました。
てか、あれはひどい。ツッコミどころ満載でしたw

友人がヴァイス買ったらしいので、久々にヴァイスを回すかも。
今のところクド、氷室、八神家の3つしかデッキないけど。
Skypeデュエルがはかどりますね。
いつもSkypepso2なのでたまには良いかもね。
スターター買ったらしいですが、タイトル教えてくれませんでした。
何やらキャラ統一が組みたいらしいです。
オレもDIVAf来たらリン単組みたいなぁ。プール足りるかわからないけど。

今日はこのくらいで。
では、また次回ノシ