完全に不定期でやってます。
どうも、ライオンです。
例のごとく悠さんにならって。

美味しいカップ麺を作ろうの会なう←
12/3 21:15

友人がミルクシーフードヌードルを知らなかったので。
ミルクシーフード美味いよね。

噂のみっくじとやらを買ってしまった
12/4 19:27
そう簡単にリンちゃんは引かせてくれませんでした\(^o^)/
12/4 19:36
みっくじ引いといてミクだったか…ってがっかりしてる人はなかなかいないと思う← しかしこのミクも綺麗だから許す
12/4 19:38

ファミマのボカロイベントですね。
オレはもちろんリン狙いでしたが、景品はミクばっかなわけで。。。

しかーし、シールからはネタながらもリンちゃんが出てきてくれたので僕はそれだけで幸せです、はい
12/4 19:53

さっきの続き。悔しいのう。

サンタ「ホッホッホ。いいこにしてたライオンにプレゼントをあげよう。どれがいい?」 ①【理想の恋人】②【高級車】③【綾鷹】 http://shindanmaker.com/297222 ③かなー ①がリンちゃんなら①←
12/5 18:14

今更特に言うこともないですよね(^ω^≡^ω^)

ライオンに足りないものは、『水分、努力、可愛さ、酸素、気力、笑いのセンス、塩分、出会い、清潔感』です。大至急、補って下さい! http://shindanmaker.com/298139 水分と酸素と塩分足りないとか夏なら死んでる
12/7 12:06

補えるものなら補ってるわ!(

悪ノ娘ウエハースはコンプ目指すか
12/7 15:04

無理でした\(^o^)/(12/18現在)

地震DDRやってて気づかなかった勢です
12/7 21:28

DDRで曲終わった後にやってなかった友人に言われて知りました。
けっこう大きかったらしいですね。
しかしDDRやってれば気づけない程度←

Ryu☆氏がMAYU曲作っててわろた
12/8 19:08

Ryu☆氏はEXIT TUNES所属だからたまにこういうのあるよね。
cosMoさんとかと名前が並んでてすごいことだなぁと思ったw

いろんな意味でいてぇ…
12/9 19:42

サッカーのトヨタワールドカップの時ですね。
サンフレッチェのキーパーが開始早々に接触プレーで顔から出血
早くもキーパーで1枚目のカードを使うことに。いてぇ。

オレはY.S-Yさんにフォローされたのがめっちゃ嬉しかったけど、通じる人おらんやろー
12/9 21:32

町田を中心に活動している音ゲーのランカーさんです。
今年もKACのMASTER部門で4位と実力を発揮。
多分フォローされたのもKACのころだったような。

リンちゃん引いたのでライオンさんのファミマ生活終了
12/13 19:51

メタルチャーム2種で両方からリンちゃんを引きました。
もう買う理由がないのでファミマに通う日々は終了でした。

ボーマス凸ってきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12/15 08:23

朝からテンション高いライオン氏←

電車内でバッグにリンちゃんが5人いたらオレかもしれません←
12/15 08:26

もちろんリンちゃん装備で池袋へ


特定しますた
12/15 08:33

そんなこと言ってたら特定されました←
5P's怖いわー(棒)

撤退!
12/15 12:10

開場11:30ですが、バイトの都合で30分ほどで撤退。
楽しかったですがもう少し居たかった…

ねぎしおさんのキツネツキ、怖くてまだ読めてないんだがw
12/16 00:38

昨晩(12/17)ついに読んじまいました。それはまた後で。
注意書きにもあるんですが、バッドエンドものなんですよ。
なんで読むの怖いなーなんて。チキンですね。

漫才よりサッカーの方が数倍面白い
12/16 20:23

トヨタワールドカップの決勝の時ですね。
漫才TLになってましたが、漫才終わってからひたすら自分が叫んでました(
すげえ試合でしたよ!うん!

あーキツネツキ読んじまったーこれは寝れないフラグだぞ
12/17 23:53

ネタバレなしだとリンちゃあああああああんうわあああああああって感じでした\(^o^)/
あ、ミク絶許←

総じてファミマとボーマスでリンちゃん成分が多かったですね。
ではまた次回。