どうも、ライオンです。
明日学校ないっていうことをモチベに今日頑張りました。
学校つらいわー眠いわー←
早く2年になって時間割楽にしたいです。
楽になるかわからんけど。

弐寺のEXTRA専用曲の出る条件がわかったので今日やって来ました。
条件は全選曲を歴代ONE MORE EXTRA曲にするというものでした。
ということで、冥(N)→蠍火(N)→嘆きの樹(N)で出しました。
まさしくボスラッシュですねw
嘆きのトリル苦手だなぁ
んで、4段受けたらR5で落ちました。はい。
今回は虹色が全然出来ませんでした。
era50%から8%まで削られるっておかしいわー
あとサンダーも回復出来なかったし。

では、また次回ノシ