どうも、ライオンです。
こちらでは久しぶりですね。

7/31~8/2、小学生のサッカーの合宿に着いて行って色々手伝いをしてきました。
予想以上に忙しくて死にそうでした} _(:3 」∠)_
8/3,4もサッカーの手伝い。
そして昨日からやることなくて家でゴロゴロ。
暇人です。PSO2なるオンラインゲームやってます。
オリンピックも見てます。

音ゲーやりたいけど金かかるし家出たくないしでやれてない。
ギタドラ指の大夏祭りは条件きつ過ぎて無理。やる気なし。
代わりにリフレクの解禁が緩いのでやりたい。
サンボルも新曲入ったからやりたい。
またフリープレイやろうかなー

誰か予定をください} _(:3 」∠)_

では、また次回ノシ