どうも、iPod復活疑惑に歓喜のライオンです!
超頑張ったんだぜ…
今曲をバックアップから移す作業中~
これで聞けなかったら…澈

とりあえず、8月2日を振り返ってみます!
今回はほとんど地下鉄での旅でした~
今回予定にあったけど乗れなかったのは
・都営新宿線(人身事故)
・京王線(↑の乗り入れ)
・東京メトロ東西線(オレンジの改札の犠牲者)
くらいだったかな。

乗った・ホームに入ったのは
・上2つ以外の11の地下鉄
・東武2種(伊勢崎・東上)
・埼玉高速鉄道
・西武
・小田急
・東急
・京急
・京成
・JR
かな~

とにかく途中でだれて1人がカラオケ行こうっていうから、帰ってカラオケ行くことにww
そして歌った曲リスト

音楽とかゲームとか雑談とか適当な語り広場-HNI_0016.JPG
↑一番下は前の人ね

音楽とかゲームとか雑談とか適当な語り広場-HNI_0017.JPG

今回は特に壊れてましたww
あと、友達と裏表ラバーズ(最高速)と右肩の蝶歌いました~
楽しかったです(^-^ゝ゛

では、今回はこのくらいで。
また次回ノシ