どうも、ライオンです。
私が最初に作ったGSルールのパーティーの紹介です。

面倒だったので画像なしです。

全て非乱数産です。



先発

・カイオーガ@拘りスカーフ

しおふき
冷凍ビーム

げんしの力

真面目


・ラディカル/フローゼル@王者の印

滝登り
氷の牙
追い討ち
噛み砕く

意地っ張り


後発

・フ・レイル/ライチュウ@達人の帯


草結び
シグナルビーム
目覚めるパワー(氷66)

控えめ


・クウラ/ミュウツー@物知り眼鏡

サイコキネシス

波動弾
シャドーボール

控えめ


全体的にネタパ感がしますが、「勝」という文字にはまったくと言っていいほど無縁でした。そしてこれからも。

デビュー戦は、ろーりゅたまかハルカさんだった気がしますがよく覚えてません(((^_^;)

最近までちょこちょこ使い続けたりもしてました。

構成は微妙に変わっていますが。

このカイオーガは、私の1匹いるカイオーガの中の、リア友からもらったカイオーガです ^ ^

個体値テキトーだったけどそれは仕方ないです。

先発2匹で、ある程度先手を取れれば、後発のクウラちゃんがしっかり暴れてくれてました。


あのときはまだわんだほーという名のドーブルとかみたいに、いきなりフローゼルにねこだましうつやつがそれほど多くなかったですからね。

最後に余談ですが、トリプルビートって何ですか??(笑)

極端なくらい流行ってましたよレポート課題が(〃▽〃)

私はノオツー相手に限らず基本的に天候パには昔から相性がいいという相手がいないです♪そしてこれからも♪

いや~懐かしいですな~(〃▽〃)


文章変とか言う人はろーりゅたまのブログに行きなさい←