どうも、GWは課題のせいで楽しめそうにないライオンです\(^o^)/
といっても遊ぶんですけど←

今日はGemini氏とポケセンに行ってきます。今から。
まぁオレは学校がめちゃくちゃ近いということがあるのでしょっちゅうポケセンには行くのですが、特に買い物しないんですね。
だから、誰かと会えるかなーなんて感じで行きますww
まぁ誰にも会いませんが(((^_^;)
今日ポケセントウキョー行くよ、来てるよって方是非声をかけてください!←
白エナメルバッグの白い服装に白イヤホンが多分オレですww

最近サリンガーの方々とオフ会やりたいなぁなんて思ってたりします。
でも、確かiku-takeさんが位置関係的に無理だねなんて言ってた気がする~
あと2年すればオレは大学生だから、遠出もできるかな。
そしたら可能かな。

なんかgdったねf(^_^;
では、また次回ノシ