どうも、ついに学校始まったライオンです。
無事高二に進学しました。
クラスは…まだどんな感じかよくわからないですね(((^_^;)

最近、GSルール用パーティーの5体目を孵化しました。
孵化1体目がかなりいい個体だったので、そのまま採用しました!
その為、わずか1時間ほどで作業終了(^-^ゝ゛
その個体がこちら!!
臆病 30-0-26-31-31-31 めざパ氷68
特殊アタッカーとしてはかなりいい個体だと思います。
攻撃が低いのもGood(本当は2が良かった、2ならめざパ氷70)
とりあえず今のところ他の情報は伏せておきます。
これで何のポケモンかわかっちゃうかもしれないけどf(^_^;


さて、次はバトン!
アスカさんから回ってきました。


=指定バトン=

今日一日、あなたは指定キャラと半径3メートル以内で生活しなければなりません。
離れていいのはお手洗いのみとします。

指定キャラ→ボカロの中から1人とのことなので、一番好きなリンで。
ただ、普通にやってもライオンのきもい妄想がつらつらとなるだけでつまらないので、リン(系統)曲の背景に合わせてみようかと思います。
それぞれのシチュエーションで曲を変えます。
次の記事に答えを書きます。
さぁ何の曲をモチーフにしたかわかるかな?


1.朝起きるとリンと同じベッドで寝ていました。
Q:リンはまだ寝ています。あなたはどうしますか?

→起きるまで寝顔を楽しむ(ぇ
起きたら、目をこするリンに優しくほほえみながら「おはよ。」


2.あなたはリンに朝食を作らなければなりません。
Q:冷蔵庫の中には何がありますか?

→今日の朝ごはんはブリオッシュだよ(爆


3.二人で買い物に行かなければなりません。
Q:あなたはリンに手を繋ぎたいと要求しました。リンの反応は?

→ちょっと間をとってから、「いいよ!」と笑顔で言う。
が、その後見せたくもった顔が気になる。
ラ:「ところで、何買う?」
リ:「みかんゼリー!!」


4.リンの部屋を二人で掃除します。
Q:あなたはいかがわしきものを発見しました。リンの反応は?

→ラ:「何この特殊メイク」
リ:「音頭の時に使うのよ!!」


5.夕食の時間です。割合豪華な料理が並んでいます。
Q:リンは巻き貝を食べるのに苦戦しています。あなたはどうしますか?

→リ:「……。(イライラ」
URYYYYY!!!
♯♯♯巻き貝は舗装されました(爆♯♯♯


6.そろそろ入浴の時間です。
Q:リンに混浴を要求されました。あなたはどうしますか?

→ラ:「ちょっとそれはマズくない?;」
リ:「何で?背が低いから?ナイスバティじゃないから?髪の色がヤンキー入ってるから?」
ラ:「いや、わかったから泣くなよ。」


7.就寝の時間です。もちろんベッドは一つしかありません。
Q:リンは床で寝ると言い張ります。あなたはどうしますか?

→リ:「今日は寝ないから。イーヒッヒ」
ラ:「イガイガ頭に制裁すんのか」
リ:「一緒に行く?」
ラ:「行く行く~」


8.夜中気が付くとリンがもの凄い目であなたを見つめています。
Q:リンが訴えたいことはなんだと思いますか?

→リ:「あんにゃろ、また調子に乗りやがって。」
ラ:「またあのイガイガ頭か。」
リ:「新人いじめとかたち悪いんだよ(笑)」
ラ:「行ってきちゃってくださいよ」


●お疲れ様でした。
回す人と指定キャラをどうぞ。

今回はフリーで。


さて、いつも以上にカオスでしたね。
ちょっと強引に曲の背景に持っていきましたからね(((^_^;)
特に買い物はひどい(汗)
さぁ何曲わかるかな?

では、また次回ノシ

追記:けっこう風呂もひどいな(--;)