どうも、今日は暇人でした、ライオンです。
宿題が驚きの白さ!!←
だったので数学の宿題は終わらせた\(^o^)/
でも、英語が終わる気がしないorz

今日はGSルール用パーティーを公開しちゃいます(^-^)/
一応あと2体育てる予定もあったりもします(^^)d
まぁ基本はこのメンバーで行きますが。
あと、持ち物も変わるかもね。


カイオーガ
性格:まじめ
特性:あめふらし
持ち物:こだわりスカーフ
能力値:166-105-96-200-153-134
技:かみなり,れいとうビーム,げんしのちから,しおふき

友人からの貰い物です。
雨降らし要員で、素早さ130族抜き調整です。
個体は良くないですが、仕方ないですね。
個体値と努力値は忘れてしまいました(^_^;)


ラディカル/フローゼル
性格:いじっぱり
特性:すいすい
持ち物:おうじゃのしるし
能力値:192-172-70-81-70-130
個体値:31-31-20~21-0~3-31-19~20
努力値:HA252,S4
技:かみくだく,たきのぼり,おいうち,こおりのキバ

先発先制パンチ要員。
すいすい時、素早さ特化テッカニン(素早さ233)をも抜く素早さを誇ります。
まぁかそくで抜かれますが(((^_^;)
パーティー唯一の物理アタッカーです。


クウラ/ミュウツー
性格:ひかえめ
特性:プレッシャー
持ち物:ものしりメガネ
能力値:168-116-99-226-104-181
個体値:3-29-8-31-18-30
努力値:CS252,H4
技:サイコキネシス,はどうだん,かみなり,シャドーボール

このパーティー最高火力のアタッカー。

タイプ一致サイコキネシスと必中かみなりをメインに戦います。

ただ素早さが個体値30と微妙に1低いのが対戦では大きな影響が出るかもf(^_^;


フ・レイル/ライチュウ
性格:ひかえめ
特性:せいでんき
持ち物:たつじんのおび
能力値:136-85-70-156-94-152
個体値:31-0-20-31-19-31
努力値:CS252,H4
技:かみなり,めざめるパワー(氷66),シグナルビーム,くさむすび

タイプ一致かみなりの高火力を持つアタッカー。
初めてめざパ厳選もしてみました。
広範囲に弱点をつけ、地面にも2つの技が効果抜群です。
このパーティーでは一番遅いけど、それでもある程度には先攻をとれるかな。


こんな感じでした。
フローゼルとライチュウは好きなポケモンです!
まぁテンプレはあまりにメジャー過ぎて面白くないんでね。

では、また次回ノシ